スポンサーサイト


久々に(;_;

我が家のコビー君は去勢手術以来、手術を受けたことのない健康優良児です。
まあ、喜びすぎた末に尻尾を振りすぎ付け根を傷めたり、ボール遊びに夢中になり捻挫したりと、こちらが苦笑いするしかない事で病院のお世話になることはありましたが(^^

そんなコビー君が昨日手術を受けました。
原因は今年になってから現れて、急速に大きくなった胸の膨らみ。
先生には血が溜まっているだけで害はないと言われたのですが、どうしても気になり切除していただく事になりました。

コビーのできもの コビーのできもの2

午前10時に出発。
前日の夜から、絶食絶水のコビーは神妙な面持ち?

病院へ向かうコビー

そして手術終了。
病理検査に出していただいているので結論は出ていませんが、とりあえず無事に生還しました(すごい甘えん坊になってましたけど)。
術後は包帯を抑えるのにネットのようなものを付けられていて、不謹慎ですがちょっとかわいいですね(^^

術後のコビー1

術後のコビー2

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

