スポンサーサイト


強運?

今朝6時30分ごろ、アンディが悲鳴を上げました。
様子を見ると、起き上がる瞬間が痛そう・・・。
ヘルニアを疑い、早速病院に行ったのですが、
本日は私が有休を取得しており、しかも明日は要予約の整形の専門医のかたの回診日という最高のタイミング。
今日を逃せば一ヶ月は専門医の方に見て頂くのが難しい状況でした。

10年近く前に、ミュウの皮膚の相談に初めて訪れた亀井戸の病院で、ついでに診てもらったティナが緊急性の高い子宮蓄膿症であることが分かり、即日手術を受けて助かったことがありました。
その事を思い出し、つくづく我が家のダックス一族は運の強い子達だと感じました。
全ては明日次第です・・・。

安静中のアンディ

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

