スポンサーサイト


ニューイヤードッグ・パーティー

12,13日の二日間に渡って東京ビッグサイトで開催されている「ニューイヤードッグ・パーティー」に行ってきました。

これが入り口。係員の方からパスポートを頂き入場!

ニューイヤードッグ・パーティー1

中は正に犬天国!!!

ニューイヤードッグ・パーティー2 ニューイヤードッグ・パーティー3

ドガ体験。少なくともダックスの体にドガは合わないと思いますね。 ニューイヤードッグ・パーティー4

時間が来てファッションショーが開始。
見ていてモデルの方々の犬の抱き方の正しさは好印象でしたね(^^ ニューイヤードッグ・パーティー5 ニューイヤードッグ・パーティー6

無料の撮影会が行われていたので、我々もカメラマンに撮って頂きました。
撮影したデータは後日、ダウンロードできるとのこと。楽しみです(^^ ニューイヤードッグ・パーティー7 ニューイヤードッグ・パーティー8

こういう犬の集まるイベントに来たのは初めてだったので、我が家の犬達がうるさくしないか心配でしたが、以外に社交的でしたね。小型犬が大半だったことと、多頭飼いの方が多かったことも影響したのかもしれません。

イベントの内容自体は、正直なところ入場料を支払ってまで見たいと思えるものではありませんでしたが、来場される方々の犬を見るのはとても楽しかったですね。特にダックスとトイ・プードルが本当に多くてビックリしました。ちなみに私が一番興奮したのは、チベタン・マスティフを見たとき!本やTVでしか見たことがなかったので、生で見れて興奮しました!!!この時、我が家の犬たちが目を完全に逸らしていました^^ゴルディやバーニーズは平気なのに、やはり狼に勝つといわれる犬はオーラが違うのでしょうかね?

最後に会場で写真を撮らせて頂いたワンコたちです。
全く降りる気がないコーギーs。完全にリラックスしていましたね(^^ ニューイヤードッグ・パーティー9 ダックス盛!4匹乗せている方もいましたが、あまり体には・・・(--; ニューイヤードッグ・パーティー10

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

