スポンサーサイト


日帰りお台場温泉旅行

今日は、お孫犬の天ちゃんとお台場に行ってきました~(^^

昼過ぎに行ったので、まずは Puppy's Diningで昼食。
犬たちにはボイルした地鶏を注文。早くも目がギラギラしてきました!!

鶏肉♪ 目がギラギラ!

我が家の犬たちの意地汚さって・・・

お腹も満たされたので、食後の運動をしに浜辺へ。

東京湾2008_0105

獲物(水鳥)を発見!!!
関係ないですけど、海に鴨がいるんですね。

獲物! 獲物!!

ボール遊びを満喫するコビー&ティナ。

浜辺でボール遊び1

ミュウも少し参加。

浜辺でボール遊び2

マイペースに楽しむ2匹。

波打ち際のアンディ 浜辺を歩く天ちゃん

すっかり砂まみれになったので、いざ温泉へ!

これが大江戸温泉物語
行きに撮るのを忘れたので、帰りに撮りました。

大江戸温泉物語

別館の「綱吉の湯」へ!

アナゴちゃん 入口では看板犬のアナゴちゃんが出迎えてくれました(^^

エプロン 人もエプロンを貸してもらい、準備万端です。

先にシャワーで砂を落として、いよいよ入浴!
まずは天ちゃんから

入浴_天ちゃん

他の子も。いい湯だ~な♪♪

入浴_全員
入浴中1 入浴中2 入浴中3 入浴中4 入浴中5 入浴中6

飼い主たちの声が響き渡る、温泉内。

温泉を堪能し、乾燥室でブロー中。

ブロー中

人間が疲れてしまったので、再びPuppy's Diningで一休み。
犬たちは湯上りに寒天ゼリーを堪能♪

最後に近くにあったツリーの前で写真を撮りましたー(^-^)

お台場のツリー

帰りの車内から花火が・・・。
もう少し待っていれば見れたのに・・・(T-T

お台場の花火_0105
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

