

腸腰筋!

昨日アンディの検診に行った事を書きましたが、その結果を書き忘れていました(--
診断の結果は、どうも股関節というよりは内股の付け根の筋肉、「腸腰筋」の炎症が疑われるとのこと!
この箇所は、ゴールデン・レトリーバーのように股関節形成不全になりやすい犬種が傷めやすい箇所らしく、専門の先生でもダックスでは初めて見たとのことで、なかなかレアケースのようです。

ただ、それほどシリアスな状態ではない様子で、散歩の許可も頂けました(^^

アンディお散歩中

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

