スポンサーサイト


免疫介在性関節炎

ここ数週間、心配の種であったアンディの状態を専門医の方に診断していただきました。
その結果、まだ確定ではありませんが、どうやら心配していた椎間板ヘルニアではなく、股関節の方の問題で「免疫介在性股関節炎」ではないかという診断を受けました。これはダックスやマルチーズが罹りやすい疾患で、誤った免疫反応が原因の病気だそうです。
ただし、炎症はそれほど診られないので、とりあえず安静で2週間後に、ということになりました。
何とか重篤な状態は免れたようなので、ホッとしました(--

13日から天気が悪くなるそうなので、みんなでお散歩(^^
誕生日にスリードッグベーカリーで購入したDOTTIEアーミーチャンプTシャツを着てみました~
アンディもカートに乗ってご機嫌でした。

DOTTIEアーミーチャンプTシャツ

4月12日・カート中のアンディ

4月12日・散歩

4月12日・散歩2

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

