スポンサーサイト


『Thisisme Then』 COMMON

Thisisme Then: The Best of Common

閉店直前に行った、渋谷のタワーレコードで発見!
時間もなかったので、つい衝動買いしてしまいました(^^
なぜ、今まで気が付かなかったのか・・・。

帰宅後、再生しながらリストを見ていると、知っている曲が全くないことに気付きました。
よく見るとこのベスト版は1997年までのものであることが・・・

私がCOMMONを聴きだしたのは『Like Water For Chocolate』(2000)から。その後の『 Electric Circus』『Be』『Finding Forever』は持っていますが、 それ以前には手を出していなかったので、初期の作品は逆に新鮮でした。
ベスト版には入門編的な意味もあると思うので、これからCOMMONを聴く方は是非!

Like Water For Chocolate Be Finding Forever
名盤。カニエ・ウエスト節炸裂!最高!11曲目は必聴です。

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル : 音楽

タグ : 洋楽 COMMON コモン

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

