

飼い主のマナー

散歩から帰ってくると、家の前に犬の糞が落ちていました。しかも状態が・・・(-_-;

自分の飼い犬なら何であろうと平気ですが、他所の犬となると話は別ですね。そう考えると、先日のニューイヤー・ドッグ・パーティーの係員の人たちを尊敬してしまいますね・・・。

街を散歩していると犬のものらしき糞が落ちているのを見かけますが、飼い犬の糞を片付けないオーナーの行為は犬やオーナーの社会的地位を貶めることになるので、考えて欲しいものです。

今日もアンディは安静。コビーが奥から出られず困ってます(^^
2008_0120_コビー&アンディ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

