

誕生日おめでとう!

実は今日は、コビーとティナの誕生日。
さらに昨日はアンディの誕生日でした(^0^/

そういうわけで、MT4LP5から帰宅後に、ささやかながらお祝いをしました。

スリードッグベーカリーで購入したケーキとクッキー(^^

誕生日ケーキ_20080405

ろうそくに火をつけて、ハッピーバースデイ~トゥーユ~♪♪

Happy Birth Day

ろうそくを消した後、何故かコビーが大興奮して大変なことに・・・。
待たされている側はケーキを目の前にこの表情。

待たされて

これでアンディが13才、コビーとティナが11才になりました。
今日まで家族4匹がみんな無事に過ごせてきたことは、本当に嬉しい事です。
今年はアンディの体調が優れませんが、だからこそ万感の思いを込めて、誕生日おめでとう!

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 誕生日 スリードッグベーカリー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

