スポンサーサイト


東京アートブックフェア/仲良し兄妹♪

日曜日に3331 Arts Chiyodaで開催されていた東京アートブックフェアに行ってきました
3331 Arts Chiyoda
▲中学校がアートスペースに。

中は混雑していたこともありましたが、空調が悪い! 熱気がムンムンしていて30分ぐらいが限界でした(苦)

正直興味がそそられる物が少なかったのですが、ついつい可愛くてMONMON BOOKSさんでエコバックと豆絵本を購入
MONMON BAGS
▲MONMON BAGS「歩」「手」。


犬との日常が描かれている豆絵本「はるのおくりもの」。
ふさふさのいきものとのくらし KENOMON-1 「はるのおくりもの」
▲ミシン製本がGOOD!

ふさふさのいきものとのくらし KENOMON-1 「はるのおくりもの」
▲全部あるある!って感じですが、特にこの箇所が^^



おまけで、最近の姪っ子ちゃん
以前はミュウがペッタリだった姪っ子ちゃんですが、最近はコビーがペッタリです
ぺったり

ぺったり

ティナだと思ってペッタリしてるのかな~

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 姪っ子

コメント

No title

麻呂です♪
豆絵本もエコバッグも可愛いですね。
もうちょっとしたら絵本パラパラ見出すかな???
姪っ子ちゃんとミュウちゃん仲良しさんで癒されますね。
暑くてもくっついていたいんでしょうね。
姪っ子ちゃんが大きくなっててビックリです。可愛い~❤

No title

ショーンです
あっ、このエコバック、いいな♪
イラストの犬もなんだか狼っぽくてユニークです
夏にくっついてきます?
ふぅは冬はふとんに潜り込むけど、夏は逃げて
涼しいところで一人寝転がってます

No title

この時期、空調が悪いのってどうなんでしょう。。。
ちょっと残念ですねー。
でも、絵本もエコバックも可愛い――(*^_^*)私好みです☆

姪っこちゃんもすくすくと大きくなってらっしゃいますねー
べったりの様子は見ていて飽きないでしょうね。
どっちも可愛い(*^_^*)
姪っこちゃんのお洋服も可愛いね(*^_^*)


No title

こんちわー☆

『はるのおくりもの』なんて題名だけでも興味津々です~
とってもかわいいバッグ&絵本ですね♪
アートブック。。どんなのなんだろ。。?

姪っ子ちゃんとコビーちゃんのショット、
ほんわかしてとっても良いですね~
姪っ子ちゃんとぺったりくっついて安心したようなお顔。。
すっかり女の子らしいお顔になりましたね♪


新しいカート。良いですねっ!
3わんちゃんが一緒に乗れるの!?
ホントにこれなら移動がラクにできそー!
ワタシももうちょっと考えて買えばよかったかなぁ。。

No title

こんばんは、
姪っ子ちゃん大きくなりましたね、可愛い~☆
ワンちゃん達とも仲良しさんで
コビーくんの添い寝 ( ´艸`)ムププ
うちの孫とワン達はまだこんな風にまったりとした事ないです^^;

エコバックと絵本 可愛くていいですね~♪

麻呂さんへ

返信が遅れてしまってスミマセン(>_<)
豆本もエコバッグも気に入ってます♪
全部で2,000円程度だったので、良い買い物だったかなぁ~^^
姪っ子はどんどん大きく可愛くなっていくので、
うちの子たちと合わせて、私の財布の紐が緩みっぱなしで困ります(-_-;)

ショーンさんへ

返信が遅れてしまってスミマセン(>_<)
エコバックなかなかカワイイですよね。
そんなに強いものではないので、あんまり重いものは入れられませんが^^;

そらうみまま さんへ

返信が遅れてしまってスミマセン(>_<)
本当にムンムンしていてまいりましたー(-_-)
ついつい姪っ子ファッションショーを頻繁に開催してしまいます♪

ワタシさんへ

返信が遅れてしまってスミマセン(>_<)
そうですね~はるちゃんですもんね☆
とってもカワイイ豆本なのでオススメですよ~
姪っ子はすっかりうちの子たちに馴染んでしまっています。
大きめカート良いですよ~他に良いものがあるのかもしれませんが、
やっぱり乗せてみないと分かりませんからね~(*^ェ^)ノ

クウカイママさんへ

返信が遅れてしまってスミマセン(>_<)
先日2歳の子と姪っ子が一緒にいたのですけど、
大きい大きいと思っていた姪っ子が小さく感じられました~♪
うちの子と姪っ子は、ほぼ毎日いるので自然な関係になっているのかもしれませんね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

