スポンサーサイト


夏祭り

昨日も仕事だったので三連休の人たちがうらやまし~今日この頃、、、

今日は日が暮れてから、祐天寺のみたま祭にちょっとお祭り気分を味わおうと行きましたが、とても入れる状態ではありませんでした・・・
夏祭り

提灯の前でお祭り気分を少しだけ♪
夏祭り

明日はサマーカットに行くので、暑さとも今日でさようならかな~
カート上

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス

コメント

No title

カートから、のぞく姿がなんとも可愛い♪
足短いから、背伸びするみたいになるんですよねe-349
うちもそうなるから、その姿が大好きですe-266

みんなでサマーカット(^^
少しでも涼しくなればいいですね~e-454

うば さんへ

こんばんは。
ミュウにはこのカートでも背が高いみたいです^^
ダックスに合う高さってなかなか無いものですね。

おかげさまでばっちりサマーカットをして涼しそうにしています~☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

