スポンサーサイト


新盆

昨日はティナの新盆でした。
もうすぐ一年が経つと思うと、何だか堪らない気持ちになります。

ティナはうちをきちんと見つけられたかな?
新盆
▲迎え火中。


お帰り、ティナ。

新盆

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス ティナ

コメント

No title

ええっ!?
ティナちゃんもお、1年経ちますか・・・
ワタシでさえつい最近のように思います。
辛いですね、

きっと、絶対、迷わずおうちに帰ってきてますよ!

はらみ さんへ

こんばんは。
本当にもう一年だなんて信じられないです。
お盆の時ぐらいはティナと一緒にメソメソしてようと思います~(*ToT)

No title

麻呂です♪
新盆なんですね。
ティナちゃん帰ってきてみんなと遊んでるかな???
私もセナ(前、飼ってたハスキー)がお星さまになって
3年ぐらいは駄目でした。
お盆の間はティナちゃんとまったりしてくださいね。

No title

ティナちゃん、初盆なのね。
もう一年経つのですね。。
ついこの間のことのように思えたりもします。

ティナちゃん、ちゃんと帰ってきてますよ。
ティナちゃん!おかえりぃーーーー。

No title

こんにちわ

そうですか。。あれから1年経つのですね。。
時間が経てば経つほど喪失感が出て来てしまいますね。。

でもティナちゃん、今はお家にいるんですね
みんなと仲良く遊んでるかな^^

麻呂さんへ

ティナは無事に戻っていきました。
自分がサマーカットなので、他の子の毛の量に嫉妬していたかも?
いまは他の子も短くなったので一緒だと喜んでいるかもしれません^^

そらうみまま さんへ

本当にもう一年が経ってしまいました。
未だにティナの写真やビデオが見れない私たちがいます、、、
あんまりメソメソしているとティナも帰れませんから、しっかりしないといけませんね!

ワタシさんへ

きっとこういう悲しさはなくならないのでしょうけど、少しづつなれていけるのでしょうね。
それがいつになるのか・・・まだまだ先になりそうです。

ティナにはコビーと遊んでもらわないと^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

