スポンサーサイト


不覚にも大感動!「ゴーストトリック」

先日、友人に「絶対にやった方が良い」と、勧められて久しぶりにゲームを買いました

それがこちらの「ゴーストトリック」というソフト。
ゴーストトリック

どんなゲームかは私の拙い説明なんかより、公式サイト【http://www.capcom.co.jp/ghosttrick/】にWeb体験版があるので、そちらをやっていただければ分かっていただけると思います。

私がこのソフトで言いたいのはただ一つ!とにかくポメラニアンのミサイルが大好き!!って事です。
もうかわいくて仕方ないだけでなく、若干ネタばれになりますが、ラストのその忠犬ぶりに不覚にも私、感動して泣いてしまいました
最後のあの一言は、ちょっと泣かずにはいられないと思いますね。。。

私が通勤中の電車内だけでプレイしてクリアできたのでそんなに難しいゲームではないと思いますので、ご興味があれば是非やってほしいですね~♪


我が家のミサイルもお姫さまを守っております 姪とミュウ

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ゲーム雑記 - ジャンル : ゲーム

タグ : 我が家のダックス 感想 ゲーム

コメント

No title

こんちわー☆

ゲームで感動しちゃうのか~
なんだかちょっと興味津々です(笑)
しかも『ポメラニアンのミサイルがかわいい』ってワケわかんないところが
ますます興味あり!です(笑)

No title

早速お試ししてきましたぁーー
危ない危ない(笑)
ゲームはねー、ハマってしまうと恐ろしいことになるので(笑)見て見ないふりしてきたけど、でもこれ頭の体操にもなるかしらね。(笑)

お姫様!健やかに大きくなっていらっしゃいますねー。
ワンコもそうだけど、赤ちゃんって見てるだけで穏やかぁ―な優しい気持ちになれますね。
起こしちゃいたいくらいに可愛い(*^_^*)


No title

ショーンです
任天堂DSかぁ、我が家にはないんです
ゲーム、特にロープレが好きでした
リタイアしてから時間がもったいなくって
一切ゲームしてないです
24時間自分の時間なのに・・・

ワタシさんへ

こんばんは♪
いや~このゲーム途中まで軽いノリの話だったので、油断しました(^^)
でも愛犬家にラストの台詞は反則!

そらうみまま さんへ

こんばんは♪
体験版していただけましたか~ゲームとしてもなかなか良くできていますよね^^
私も夢中になりすぎないように通勤中しかやりませんでした!

姪っ子はころころ転がっちゃって大変です!
最近コビーが姪っ子ちゃんと仲良しで、とってもかわいいんです☆
近々かわいい写真をアップする予定です、、、

ショーンさんへ

こんばんは♪
私はRPGとか全然ダメですね。レベル上げとか堪えられません^_^
ちなみにゲームを買ったのはほぼ一年ぶりです、、、
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

