スポンサーサイト


15歳になったミュウ

随分久しぶりの更新になっちゃいました。
ブログの更新が出来ないのは、仕事が忙しくて時間がないこと以上に、体力のなさが原因のような気がしている今日この頃です
お手軽に更新できるtwitterが人気になる理由が分かるなぁ


話は変わって、今日はミュウの15回目のお誕生日でしたーーー
なので、休日の昨日は二子玉のガーデンアイランドにお出掛け

ガーデンアイランド周辺を少し散策してからお買い物&お茶をしたのですが、母と二人だったので、あまり上手く写真が撮れず・・・
あまり見せられる写真が少ないので、まとめて掲載してしまいます
ガーデンアイランド

ガーデンアイランド

初めてDOG DEPT CAFEの店内でティータイム
DOG DEPTにて

DOG DEPTにて

DOG DEPTにて

最近、アンディが色々と体調面に不安を抱えているので、同い年のミュウが健康でいてくれるのは本当に助かります。
どうしてもアンディに手がいってしまうけど、ミュウの事も同じくらい大切だからね
お誕生日おめでとう~~~

写真はあまり上手く撮れませんでしたが、この機会に色々と必要なものを買う事が出来たので、いずれご紹介したいと思います。。。

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 誕生日

コメント

No title

わぁーーい!
可愛いミュウママ!お誕生日おめでとう!
15歳!すばらしい!
これからも元気でいてほしいですね。
おめでとぉーーー(^O^)/☆

時節柄、暑かったり寒かったりで調子を崩しやすいですからね、tamaちゃまご自愛下さいね。
のんびり行きっましょいよ(*^_^*)

No title

麻呂です♪
ミュウちゃんお誕生日おめでとうございます。
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ。₀: *゚✲ฺオ✿ฺメ✿ฺデ✿ฺト✿ฺウ✲゚ฺ*:₀
これからも楽しく元気に過ごしてくださいね~。
お誕生日のお祝いにいつも加工写真を作ってますので
よかったらお気に入りの写真をメールしてください。
興味がなかったらスルーで♪♪
うちの麻呂犬ちゃんたちもミュウちゃんのように
元気に長生きして欲しいです。
憧れです♪

No title

こんちわー☆

ミュウちゃん、お誕生日だったのですね!
おめでとー!
また1年健康でアンディちゃんやコビーちゃんと一緒に楽しく過ごしてね!
幸多き一年でありますように。

ブログって書かなきゃな~
って思う事がしんどかったりしますよね。
でもいつも応援してるので頑張って下さいね!

そらうみまま さんへ

祝いコメントありがとうございます~(*^ェ^*)ノ
ミュウも15歳、人間で言うと76歳位。
自分の娘という感覚でしたけど・・・
少しづつ体も衰えてきていて、若い時のようにはいかなくなって来ていますが、
今のところ元気でいてくれているのがホントに嬉しいです☆

そらうみままさんももお体に気をつけてくださいね。

いつもブログは拝見しているのですけど、
コメントを残せなくてゴメンナサイm(。≧Д≦。)m
空くんの脱走のお話は私も昔を思い出して背筋が凍りました・・・。

maroさんへ

お祝いコメントありがとうございます~(*^ェ^*)ノ
麻呂さんに加工写真作ってもらえるなんて恐縮です。
写真選んでメールさせていただきますね♪
でも週末になってしまうかも・・・(--;)

犬は三ヶ月で1歳年をとるというのを最近実感しています。
そう思うと一日一日がとても大事ですよね。
ほんと皆元気で長生きしてもらいたいです!
がんばりましょう~♪

いつもブログは拝見しているのですけど、
コメントを残せなくてゴメンナサイm(。≧Д≦。)m
京都・鎌倉古都の旅を良いな~良いな~って見てましたよ~(^^)

ワタシさんへ

お祝いコメントありがとうございます(*^ェ^*)ノ
随分更新が滞っていたのに応援していただいてしまって、感謝感謝です☆
だんだん皆、年をとってきたな~と感じる今日この頃・・・
来年も皆元気でお誕生日をお祝いでますように。。。

いつもブログは拝見しているのですけど、
コメントを残せなくてゴメンナサイm(。≧Д≦。)m
はるなつ君のお誕生日にもコメントが残せず・・・
先ほど遅ればせながらコメント入れさせていただきました!
みちのく旅行記は楽しく見させていただいてます♪

はじめまして~♪

2ダックスと暮らしています♪
ミュウちゃん、アンディちゃんは、15歳なんですね(^^
うちの上のダックスも15歳なので、同じだ~と思ったら、コメせずにはいられませんでしたe-257

また遊びに来ますので、よろしくです♪

No title

ショーンです
お久しぶりです
ミュウちゃん、お誕生日おめでとうございます
15回めなんだぁ、すごいな!
今年も元気で楽しく過ごしてね

うぱ さんへ

はじめまして。
コメントのが滞ってしまってすみません。
う~ちゃん15歳なのですね♪
同じ年の元気なダックスを見ると勇気が湧いてきます。
みんなで元気に過ごしましょう~☆
私もそちらにお邪魔させていただきま~す(^エ^)/
よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

