fc2ブログ

桜猛吹雪!

昨日は、休日出勤の前にアンディの検査のはずだったのですが、先生がアンディをチェックして元気そうだったので、後2週間経過を観察する事になりました・・・折角出勤前に行ったのですけどねぇ
まあ悪くなっていないということだけで良しとしましょう!

そんなわけで今日は人が多い目黒川は避けて祐天寺の桜を見に行ってきました
祐天寺の桜 2010

祐天寺の桜 2010

祐天寺の桜 2010

祐天寺の桜 2010

もう五分ほど散ってしまったようでしたが、天気が良かったのでとてもキレイでした~
そんな桜を堪能していると、突然ちょっと信じられないような量の桜吹雪が!

子供たちも言っていますけど、本当に雪みたいでした

祐天寺の桜 2010
桜吹雪後の境内。


もう桜の季節も終わりですね
祐天寺の桜 2010

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス

コメント

No title

こんちわー☆

祐天寺のさくら、すごくキレイですね~っ!
お寺とさくらってなんだか和なカンジで良いですね。
特に最後のこけの上に散ったさくらがきれい♡

アンディ君、お医者さまの所見では元気そうって事だったのですね。
ちょっとは安定してるのかしら。。
良い方向に進んで行きますように☆

わぉ!

はじめまして。
いつも拝見させていただいてます。
初コメです♡

桜吹雪すっごく綺麗で素敵ですね!
うちにもMダックス2匹とシェルティとポメラニアンがいますが、まだ1歳や1歳位未満で初めての桜に興奮!
花びら食べようとしたり匂い嗅いだり、落ちてくるのを捕まえようとしたり(笑)

雪のような桜吹雪の瞬間に立ち会えたのがすっごく羨ましい☆

アンディ君、元気そうでよかったです!

No title

麻呂です♪
こんな桜吹雪初めて見ました。
すっごいですね。
WANSの戸惑ってるような表情がすっごく可愛いです。
でも最後のほうは嬉しそうにしっぽフリフリですね。
こんなに咲いてたら息を呑んじゃいそうです。
今年は目黒川行けなかったのが残念です。

No title

わぁ~^0^すごぉ~い!
誰か上から紙吹雪散らしてるみたい^^;

ホントに桜終わりですねぇ、桜が散る時期はなんだか淋しいです(泣)

No title

わおぉーーー凄い!桜吹雪!
ほんとに雪が降ってるみたいですねー。
なかなかこんな瞬間に出会えないですよ――素晴らしい!

アンディーパパ、落ち着いてるようで安心しました。(*^_^*)

ワタシさんへ

こんばんは。

もう関東の桜も終わりですかね~(*^-^*)
今年は満開時の週末のお天気がイマイチだったのが残念でした。

アンディはまあまあ元気なんですけど、食欲があまりないのが困りものです(-_-)
暖かくなってきて元気が出てきてくれればよいのですけど。。。

麻呂さんへ

こんばんは。
私もあんなの始めてみました!
あまり風もなかったので正直何が起こったの?って感じでしたね。
コビーとミュウがいつの間にか寄り添っていく姿がポイントです(^^)

来年は是非行ってみて下さいね~♪
でも目黒川は年々人が増えている気がして、
朝早くでないと休日は楽しみづらくなっちゃいましたね(-_-;)

kumiさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます~(*^∇^)ノ

ダックスにシェルティにポメラニアンとは、とっても賑やかそうですね!
しかも1歳くらいだなんて、あまりの若さに眩暈がしちゃいます(^^;)
アンディは15歳にも拘らず桜の花をムシャムシャ食べていました・・・

正に桜吹雪って感じでしたけど、あまり一斉に散ってしまうのも寂しいですね☆

はらみ さんへ

こんばんは。
本当にそうですよね。
一体なんでこんな光景が広がったのか不思議です(?_?)
何か病気にでも掛かっているの?と心配になりますね。。。

そらうみまま さんへ

こんばんは。
私も初めて遭遇しました!
こんな時に限ってコンデジしか持っていなかったのが悔やまれます(ToT)

アンディは落ち着いてはいるみたいですけど、改善しているかは微妙です。。。
来週の検査がちょっと心配です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する