スポンサーサイト


目黒川沿いのお花見2010

昨日の日を跨いだ残業のおかげで定時にあがる事ができました
なので今日は先週末に行った目黒川沿いのお花見風景を

中目黒方面から目黒川に向かうとあまりにスゴイ人だったので、川沿いを避けて青葉台の方へ移動。 目黒川沿いのお花見2010
▲西郷山下の公園でおやつを食べてまったりしてしまいました

青葉台まで来てもかなりの人ごみお酒臭い人が多くてアルコールが苦手な私はちょっとクラクラうぇ
天気は曇りでしたが、桜はキレイでした
目黒川沿いのお花見2010

目黒川沿いのお花見2010

目黒川沿いのお花見2010

目黒川沿いのお花見2010

単焦点レンズしか持って行かなかったので、背景の桜が生きませんでした・・・
目黒川沿いのお花見2010

目黒川沿いのお花見2010

目黒川沿いのお花見2010

目黒川沿いのお花見2010


中目黒駅に近づくにつれ、人混みが大変なことに!
目黒川沿いのお花見2010
とてもうちの子達を歩かせられる状態ではありませんでしたね~

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 目黒川

コメント

No title

麻呂です♪
出遅れちゃいましたがコピーちゃんアンディちゃん
お誕生日おめでとうございます。
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ。₀: *゚✲ฺオ✿ฺメ✿ฺデ✿ฺト✿ฺウ✲゚ฺ*:₀
これからもず~っとず~っと元気で一緒にいられるといいですね。
今年は目黒川に行けませんでしたが
毎年行ってたのでとっても残念です。
人はすごいですが綺麗ですよね~。
早朝とかも人は多いのでしょうか???
ひっそりと撮ってみたいです。
みんなとっても穏やかな表情で可愛いですね。
来年はいけるといいなぁ~♪

麻呂さんへ

こんばんは。
暖かいメッセージありがとうございます~(*^∇^)ノ
何とか健康に過ごしてほしいものです。。。
目黒川沿いは土曜の早朝とかはあまり人がいないと思いますよ。
特に青葉台の方は人通りが少ないと思います。
私も晴れた日にうちの子達と桜を見に行きたいです(^-^)

No title

こんちわー☆

わーっ!目黒川のさくらだ~っ!
ワタシ、今年は見に行けなかったので
tamaさんの素敵写真で見れて大満足です♪

すごい迫力ですね~。
これだけの桜並木ですからヒトが多いのは仕方ないとしても
わんちゃん達とのお散歩もホントは楽しみたいですよね。
でも桜をバックにして写ってる3わんちゃん達。
どれもとってもかわゆいです♪

ワタシさんへ

こんばんは。
本当はもっとキレイなのですけど、
私の写真技術ではこれが精一杯ということで(^_^;)

今度はちゃんとズームレンズを持って行きたいですね~☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

