スポンサーサイト


15歳と13歳のお誕生日♪

また随分更新間隔が空いてしまいました・・・
仕事の忙しさもあるのですけど、それ以上に話題がどうしてもネガティブなものになりそうなので書きたくなかったというのが正直な所です・・・

今日はコビーの誕生日だったので、仕事を早めに切り上げて帰宅しました(明日が怖い・・・)。
ちなみに昨日はアンディの誕生日でした♪

毎年恒例のケーキをみんなで
アンディ15歳、コビー13歳
▲残念ながら今日を迎えることの出来なかったティナも一緒に

アンディ15歳、コビー13歳
▲待ちきれない面々。

GOサインが出たと同時にケーキに襲いかかる小悪魔たち
アンディ15歳、コビー13歳


この後、ミュウが喉を詰まらせて大変なことに・・・やっぱり嚥下する力が弱まっているのかな?
ミュウの誕生日の時は違うものにしよう!と心に誓った今日この頃 アンディ15歳、コビー13歳


これでアンディが15歳、コビーが13歳になりました。
今日まで無事に生きてくれたことに本当に感謝、感謝。
来年もみんなで迎えられるといいね。。。

ティナも13歳
ティナも一緒にお祝いしよう

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 誕生日

コメント

No title

コビー君!アンディーパパ!お誕生日おめでとう!
今年も一年、元気で過ごせますように。
ティナちゃんもきっとお祝いしてくれてるよ。

ほんとです。いつまでもいつまでも一緒に居たいと願いますよね。

ありゃりゃ。。ミューママ、大丈夫だったのですか?

っていうか。。
明日が怖い。。っていうtamaちゃまの言葉が気になるんですけど。。。

No title

こんちわー☆

コビーちゃん、アンディちゃん、お誕生日おめでとーっ!
またこの一年も楽しくそしてなにより健康で過ごして下さいね。

みんなでケーキを見つめてるお写真すんごく良いっ!
TOP画像もこれになったんですね。
素敵素敵~っ!

tamaさん、色々ムリしないでね。。

そらうみまま さんへ

こんばんは。
暖かいメッセージありがとうございます~(*^-^)/
まぁ色々問題もありますが、少しでも幸せに過ごしてくれればと思います。。。

ミュウは結構大変で、結局最後は全部吐き出させました・・・飼い主として反省です(-_-)

明日が怖いというのは仕事を終わらせずに帰宅してしまったもので・・・案の定昨日は残業でした(^^)

ワタシさんへ

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます。
本当にただ健康に過ごしてくれるだけで良いのですけど、この年になるとそれが難しいのですよね(-_-)
TOP画像はティナの誕生日でもあるので変えてみました(^^)
仕事がまだちょっと落ち着かないので、更新は不定期になっちゃいますね・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

