スポンサーサイト


留置針

仕事が忙しくて、家でパソコンさえ開いていなかったので、約一ヶ月ぶりの更新・・・

これだけ間が空いてしまうと、ブログを書くという習慣自体を忘れかけますね・・・。

一ヶ月も空くと書きたいことも色々あるのですけど、まずはうちの子達の近況を

ミュウとコビーはとりあえず元気
ただミュウは肝臓の数値が悪くなったので、薬が増えてしまいました
コビーとミュウ


アンディは腎臓の数値が悪化したので、今週から皮下補液から点滴へと移行。
以前のように入院することも出来たのですが、それではアンディが可哀相なので通院をする事にしました(通勤前に私が病院へ連れて行き、帰りは母がお迎え)。
なのでアンディの前肢には点滴のための留置針が
留置針

留置針

留置針

明日は点滴を始めてからは初の検査です。
少しでも下がってくれているといいのですけど・・・

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 治療

コメント

お久しぶりですね。

大変ですね。注射の後が痛々そう。
数値下がって元気になってくれたらいいですね。
応援してるよ!陰ながら~
ママさんも頑張って!

No title

麻呂です♪
アンディちゃん頑張ってますね。
私も入院中、針刺されっぱなしでしたが
ちょっと動くと痛かったりするんですよね。
せめて痛みがないといいですね。
でもアンディちゃんのためですものね。
アンディちゃんもミュウちゃんも
早くよくなりますように。。。

No title

留置針って。。動いたりするといたそうですね。。(><)
でも、元気になるためですものね。
アンディーパパ、頑張って!
ミューママも、頑張ってお薬飲んで、元気になってね。

tamaちゃまもお忙しそうだけど、花冷えのこの時期、お体ご自愛下さいね。
そういえば、花粉症っておっしゃってたような。。。(ちがったらごめんなさい。。。^^;)
だいじょうぶかしら。。。

No title

tamaさんも大丈夫ですか・・・
アンディちゃんもミュウちゃんも
ホントに辛いよね・・
なんとかよくなってほしいです。
絶対よくなりますように!パワー送ります!!!
がんばって!

こんにちは!
ブログ更新されていなかったので何かあったのか…と心配していました
お忙しかったんですね
でもお薬が増えたり、点滴したりと大変ですね
うちもこの1ヶ月で、ポールが前立腺肥大・会陰ヘルニア・去勢手術といろいろありました
あ~!永遠に健康で一緒にいられたらいいのに…と思うこの頃です
みんな元気で過ごせるように祈ってます

No title

こんちわー☆

アンディ君の姿がなんだか痛々しくって。。
ホントに早く良くなって、点滴生活からさよならできると良いですね。。
ミュウちゃんも。。お薬の数が1つでも減りますように。。

tamaさんも体調を崩さないようにお忙しい期間、
乗り切って下さいね!

コメレス
以前は嬉しい励ましの言葉、ありがとうです~。
tamaさんやみんなが応援して下さるのでこれからも頑張ろう
って思えました。
ホントにありがとう。

コメントを下さった皆さまへ

こんばんは。
返信が遅れてスミマセン。。。

ご心配をお掛けしているアンディの事については、
今週末ぐらいに今後の方針みたいなものが見える気がするので、
その時に今の状況をお伝えできればと思います。

お一人お一人にコメントをお返しせず申し訳ありません・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

