

今日は生き生き!

昨日届いた、ななめ掛けストラップとsuonoのカバーをを装着したGF1を持ってさっそくお散歩へ
ななめ掛け

ななめ掛けは、やっぱり持ち運びがすごく楽で全然邪魔になりません。
ただ、このストラップはファインダー前提での長さのようで、モニターを見ながら撮るGF1ではほんのちょっと短いかな?
もちろん散歩中に多用するローアングル撮影では何の関係も無いのですけどね
というわけで、今日のお散歩風景ですが、お天気で珍しくミュウが生き生きしてました~
散歩中

散歩中

散歩中
▲コビーのしっぽがフサフサに見えます

散歩中


散歩中

散歩中

散歩中
▲今日は全然動いている姿が撮れなかったアンディ


【今日のベストショット】
お疲れさま!
散歩から帰ってシャンプー待ちのコビー(奥はミュウ)
絞りの調整がビックリするぐらい上手くいった、もう二度と撮れない気がする一枚!
やっぱり光が上手く表現できると良い写真になるんだなぁ~と痛感しました

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス

コメント

No title

ほんと最後の写真いいですね^^
順番待ちする二人の感情が伝わってくる感じ^^

No title

こんちわー☆

ふふ、tamaさん新しいカメラとの生活を楽しんでらっしゃいますね~。
お散歩風景を後ろから撮ったお写真、とっても好きです♡

最後のお写真も柔らかい表情と柔らかい空気感がぴったりで素敵ですね~!

No title

ほんと、いい感じぃ――
やらかくて優しくて、私、こんな感じ大好き。

お散歩のお写真もいいですねーー
tamaちゃまのお写真、いつもとても綺麗で、アングルも大好き(*^_^*)

こんにちは
斜め掛け、すごく使いやすそうでいいですね
色も春色で可愛い
お散歩中の表情が、幸せそうで、和みます~
尻尾、ふわふわで気持ち良さそうですね

すてき

村から来ました。
何ともすてきな写真ですね。
4頭とは楽しいこともいっぱい、大変なことも多いでしょうね。うちはまだ初心者です。
全ぽち
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

