スポンサーサイト


ななめ掛け♪

今日は夕方からThe Rootsのライブを堪能してきました~
昨日までの残業の日々の疲れが吹き飛びました!

The Rootsは生演奏で演奏のレベルが高いので、ヒップホップでありながらロック的でもあるので、ヒップホップが苦手な人でも楽しめるのではないですかね



そんな大満足のライブが終わって家に帰ると、待望のものが届いていました!
それがGF1に付けるために買ったななめ掛けができる「ND 2-POINTスリムストラップ(2点吊タイプ)」
ななめ掛けストラップ(ニコン)
本当は純正があれば良かったのですけど、発売されていなかったので、いくつかを比べた結果、2/5に発売されたこのニコンのストラップにしました(NIKONのエンボスがないとさらに良かったのですけどね)。

上のストラップはニコンダイレクト限定の商品だったので、同じ送料ならと、一眼用のななめ掛けストラップ「ND オリジナルストラップ(レザー)」もついでに購入
ななめ掛けストラップ(ニコン)
ちょっと汚れそうかな?

ストラップが来たことで、先に手元に届いていたsuonoのGF1ケースもついに装着!
suono
▲WBが上手く調節できませんでしたけど、実際はココア色です。

suono
▲裏地のストライプがポイント♪

これでGF1のアクセサリも揃ったので、さらに持ち歩くのが楽しくなりそうです


【今日の一枚】
ぬくぬく
▲寒さに耐えかねて家でも服を着るアンディ

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : 写真 - ジャンル : 趣味・実用

タグ : カメラ 日記

コメント

No title

斜め掛け!いいかも!
前にぶら下げてると、とっさのにしゃがんだりする時に、
ワンコにカメラぶつけたりするんですよねー(><)
斜め掛けってことは、通常タイプより少し長めなのかしら。

こんにちは
斜め掛けのカメラ、いいですね
お散歩道具とわんこたちで手がふさがるので
写真を撮るのが大変なのがよく分かりますよ
うちはお散歩写真、上からしか撮れません(笑)

そらうみまま さんへ

こんばんは。
ななめ掛け良いですよ~♪
長さは首掛けタイプの1.2,3倍って所でしょうか(*^ェ^*)

アンディまま さんへ

こんばんは。
結局、撮影時にはななめ掛けではなくなるのですけど、
持ち運びが本当に楽ですね(^^)
本当は何人かで散歩できると楽なのですけど・・・。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

