スポンサーサイト


娘(妹)からのバレンタイン~☆

昨日のバレンタインデー、アンディとミュウの娘で、コビーの妹のノンちゃんからバレンタインデーのプレゼントをいただいてしまいました~
ノンちゃんからのバレンタインプレゼント
▲ティナの分も~

さっそく昨日はブラウニーを食べました
ノンちゃんのオーナーさんにお見せしたいので、ちょっと長いのですけどノーカットで食べている姿を掲載します
シャンプーをして乾ききっていないのでボサボサ

▲食事の補助が母一人なので大変です。


ティナにもお供え ティナにもノンちゃんから
▲コラー!ティナのは取らないの


ノンちゃんは少し遠い所に住んでいるので、もう何年も会う事ができていなかったのですが、こんなものをいただいてしまって感謝、感謝です
でも、添えられていた手紙の内容が・・・早く会いたい~~~

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス バレンタイン

コメント

No title

麻呂です♪
まぁ~みんななんてお上品なんでしょう♪
麻呂犬たちだったらとっとと持ち去り床にボロボロこぼし
よだれだらけにして慌てて喉につかえてゲホ~っと・・・
女の子なのに・・・
本当、お母さま忙しそうだしお手手がよだれちゃんで
ベショベショですね。(ノ∀`●)ンププ

No title

ほぉーーんと、なんてお上品なのかしら!
がっつく って言葉がぴったりの空海家ですわよ(笑)

素敵な美味しいプレゼントをいただいてよかったですねー。
ほほっ、あまりの美味しさにティナちゃんの分まで狙ってるのね。

こんばんは
みんなプレゼントをもらえて、良かったね
ちゃんと1人ずつあるから、焦らすに食べれますね
みんなお上品に食べてて優雅です
食べてる姿を見てるだけで幸せを感じませんか~?
(親ばか発言
よいバレンタインでしたね

麻呂さんへ

こんばんは。
全然上品じゃありませんよ~。
何度も喉に詰まらせているので、人からもらった方が楽って覚えただけだと思います☆
アップしてから気付いたのですけど、唾液の糸が引いていて、かなりお見苦しいものでしたね(^_^;)
失礼しましたー!

そらうみまま さんへ

こんばんは。
本当に全然上品ではありませんよ~。
見えない所で唾液の掃除が大変でした(^^)
貰えるものなら親兄弟でも容赦しないtama家の面々なのです☆

アンディまま さんへ

こんばんは。
食欲があるって事はそれだけで嬉しいことですよね!
うちの子は食欲不振に陥ったことはないのですけど、
アンディが療法食を嫌がった時はすごく心配しました。
がっつくぐらいがカワイイですよね(*^ェ^)v

No title

こんちわー★

すごい!とってもおいしそう&かわいいプレゼントを下さったのですね♪
ティナちゃんの分もちゃんと。

みんなで並んで仲良く食べてる姿がとってもかわいかったです!
うちはもっと意地汚いカンジなんですよ~。
仲良く食べれて良いな。

他のおやつ貰うのも楽しみだね!

No title

ショーンです
みんなお上品にブラウニーを食べてますね
ふぅだともっと殺気立つんですが。。。(汗)
うれしいバレンタインプレゼントでしたね

No title

美味しそうなプレゼントですねぇ^^
ティナちゃんもきっとほお張ってますね^^
とっちゃダメだぞぉ~^^

写真とってもいい感じにみえます^^
デジイチは重たくてお外に連れ出す気にならないんですよねぇ~

ワタシ さんへ

こんばんは。
うちの子はお互いのものには手を出さない決まりになっているみたいです(^^)
お菓子がまだ食べ終わっていないので賞味期限が心配です・・・。

ショーンさんへ

こんばんは。
ふぅちゃんとテンちゃんと並んで食べさせたらどうなるのでしょう?
何だか勝手に微笑ましい図が浮かんでいるのですけど・・・^^

はらみ さんへ

こんばんは。
そうそう。
ティナはいつも一口目で全部口に入れてしまって、どうにもならなくなっていました。
懐かしい・・・。。。
一眼を一人でのお散歩で持ち歩くのは厳しいですよね。
マイクロ一眼はその点が優れていますね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

