スポンサーサイト


まだ春じゃなかった・・・

今日は本当に良い天気だったので、お昼にお散歩へ行ってきました
でも自宅がポカポカだったので、もう春の陽気かも?と思って服を着せずに散歩に出てしまいましたが、これが大失敗ぞぉ
日向はともかく日陰は寒い上に、風が強かったー
途中で服を着せに戻るべきだったぁ・・・

というわけでスゴイ風だった目黒川。
春も近い?

でも目黒川の桜には微かな春の気配が見えました。
春も近い?


服を着せなかったので寒いのか、やたら動き回っていたうちの子達
お散歩中

お散歩中

お散歩中

お散歩中

お散歩中

お散歩中

お散歩中

結果的には皆元気にたっぷり歩いたので、良いおさんぽだったかな?


今日は我が家に妊婦さまがいらっしゃったので、お散歩中に気になっていたマハカラのプリンをお土産に購入~
マハカラ
▲店舗外観。

マハカラプリン
▲一袋に2つ入。

マハカラプリン

マハカラプリン

さすがに一個350円もするだけあって、たまごの味がしっかりしていて美味しかったですね~

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 目黒川

コメント

こんにちは~
目黒川の写真を見ると、
ぽかぽか陽気に見えますよね~
昨日・今日と風が冷たかったですね(泣)
じっとしてたら、よけい寒いので動き回ってる姿が
よく分かります
足が短い分、寒さも人間以上なのかもしれませんね
寒くてもお散歩は楽しいと思います

今日は携帯から訪問してるので、
後半の写真は重くて見れませんでした
後でパソコンで見てみますね

No title

こんちわー☆

ホントにこの週末は風が強くて寒かったですね~。
家の中には日差しが入って来て暖かいのに。。
でも3わんちゃん、その分頑張って歩いたのですね♪
動けばちょっとあったまりますものね。
(寒くてじっとしてられなかったっていうのもあるかも、だけど)

目黒川、すこーし華やいで来ましたね。
今年も楽しみ~。
そしてプリンおいしそー!
小さそうに見えるのだけれど、しっかりしたお値段&お味だったのですね!

そうそう!
この間、tamaさんが紹介されてたかたかたするおもちゃ!
うちの近所で小さなコが連れて歩いてました!
しかもコンビニの中で。。
ちょっとジャマだったけど、すごい大事にしてるみたいでかわいかったです。

No title

なんかキラキラしてる!
みんな輝いて見えるよ―――。
お洋服着てない分、おひさまをいっぱい浴びてお散歩ができましたね。
うん、間違いなくもうすぐ春ですね!

ってか、プリンに釘付けのわたし。。。。

No title

ショーンです
写真だけ拝見してると、もう春ですね
このローアングル、どうやって撮影されてるんだろう
なんて考えてしまいます
先日、友人が地面に寝っころがって撮影してたら
(妙齢の女性です)、救急車を呼ばれそうになったって
おいしそうなプリン、ラベルも素敵ですね

アンディまま さんへ

こんにちは。
携帯からありがとうございます☆
陽射しは暖かかったので油断してしまいました(^^)
風の冷たさに私もうちの子たちも震えてしまいました・・・。
でも久しぶりの長めのお散歩を楽しんでくれたみたいです♪

ワタシ さんへ

こんにちは。
完全に油断しちゃいましたね!
うちの子たちは本当にジッとしていられなかったのかも(--;)
今年は桜の開花が早いみたいなので、目黒川もそうなのかもしれませんね。
プリンは値段だけの価値あり!でしたよ~♪
プルトイ持っている子がいたんですね~(*^ェ^)
ぜったいカワイイと思います~☆

そらうみまま さんへ

こんにちは。
空気の冷たさとは裏腹に陽射しはポカポカしていました~☆
春の訪れをうちの子たちも感じているのでしょうか?
プリンって高くてもついつい手を出しちゃいますね(*^ェ^*)

ショーンさんへ

こんにちは。
私のカメラの腕前では風が表現できないので、暖かそうに見えますよね♪
ローアングルは腕を一杯に広げて片手撮りしています。
ファインダーを見ないので下手な鉄砲も何とやらで、ダメ写真を大量生産しています(^_^;)
さすがに寝転んでは撮っていませんね~(*^ェ^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

