スポンサーサイト


今年もポリポリ

本日は節分ですね。
太巻き好きな私は恵方巻を楽しませていただきました♪

コビーは節分のお豆が気になるご様子 節分

撮る前にも食べていたので、あげたのは一粒だけ・・・不満そうなコビーです(^_^)

ぽりぽりと良い音

ちなみにアンディはぐーっぐーっ寝ていました~

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ショーンです
わぁ、お豆のいい音!
テーブルには舌をのばしたりしないんですね
ちゃんと手から食べてる
お利口ですね
福が来ますように♪

No title

こんちわー☆

ワタシも恵方巻きを撒き巻きして食べました♪
関西の行事だって言うんだけど、ワタシの地元ではやったことなかったんですよねぇ。
いったいどこの行事だったんだろう。。

ふふ、コビーちゃんはおまめが大好きなんですね♪
ぽりぽり食べてる(笑)
うちの近所、夜にマメをまいたお家が多かったみたいで
(しかもそれを片付けないお家が多いみたいで)
今朝の散歩ではるなつが落ちてるのを食べちゃった。。

大丈夫なのかな?

こんにちは
うちも恵方巻食べました~
無言で一本食べるのは、結構つらいですよね
食べている間は、3匹お座りして
「何やってるの?」って顔されました
豆も美味しいですよねぇ~

ショーンさんへ

こんばんは。
消化が出来ないものなので、あんまり食べさせていいものではないと思うのですけど、ついついあげてしまう悪い飼い主です(^_^;)
ぽりぽりって音聞きたさにあげてしまっているような・・・。
ショーンさんには既にテンちゃんがやってきましたけど、さらに福が来ますように♪

ワタシさんへ

こんばんは。
節分の次の日の道は潰れたお豆だらけでしたね。
でも節分の日の帰り道にも沢山落ちていました(^^;)
うちの子も絶対落ちてるの食べちゃいますね。
味のついていないお豆なら害はないのではないですかね?

アンディまま さんへ

こんばんは。
ちゃんとお作法を守って食べられたのですね!
私は方角だけ合わせたのですけど、
無言で食べないで、しかも切って食べちゃいました(*^ェ^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

