スポンサーサイト


ダックスかな?

昨日アップするつもりが、一日遅れてしまいましたはぁ

前の記事でちょっとだけお見せした写真の正体はこの子です
奈良美智プルトイ

奈良美智デザインのプルトイです。
外箱もカワイイですねぇ
奈良美智プルトイ

フォルムはダックスに見えなくもないかな?
奈良美智プルトイ

奈良美智プルトイ
▲すぐにしっぽがフリフリするのが良いです

奈良美智プルトイ

奈良美智プルトイ
▲ちょっと首をかしげているのがポイントです


姪っ子ちゃんのものを探していた時に見つけたのですけど、これを使えるようになるのはまだまだ先の話ですし、カワイイので私の部屋に飾って置こうと思います
新しい仲間?
▲君たちは新入りを噛んだりしないようにね

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス

コメント

No title

こんちわー☆

正体はこのこだったのですね~!
すっごいかわいいなぁ。
確かにダックスっぽいけど。。ダックスかなぁ?
それともビーグルちゃん?

どっちにしてもこれが姪っ子ちゃんの後ろをかたかたついて回るのを想像すると
楽しいキブンになりますね♪
(ってお誕生はまだでしたよね(笑))

No title

BABYちゃん用のカタカタ? って思ったら
おもったよりちっちゃいのですね。かわいぃーー。

うちはダメだわ――
こうゆうの絶対に餌食になりますの(笑)
まずはそのしっぽの赤いところからかしら(笑)

Re: No title

こんばんは。
そうなんですよ~♪
胴は長いけど足もちょっと長いので、ダックスではないのかも(^^;)
まだ生まれてもいない姪っ子を思い浮かべて楽しませてもらっています(*^ェ^)v

そらうみまま さんへ

こんばんは。
奈良さんのプルトイかわいいですよね~♪
対象年齢は1歳以上って書いてあるので、活躍するのは来年ですかね(^^)
うちの子も噛んだりしちゃうかな?って思っていましたけど、意外に無反応でした。。。

No title

『ともだちがほしかったこいぬ』の人ですよね^^
絵が可愛いからすぐわかりました^^
可愛いですね^^

No title

ショーンです

うわっ、かわいいですね
シンプルでとっても優しい雰囲気が漂ってます
これは引っ張って遊ぶおもちゃなのでしょうね
こんなおもちゃで遊べる子は幸せだな

こんにちは
とっても可愛いおもちゃですね
動いてるのも見てみたいです~
この子の表情も、なんとも言えませんね
なんだか癒されます~

はらみ さんへ

こんばんは。
奈良美智の犬の絵ってカワイイですよねU^ェ^U
女の子の絵はそうでもないのですけどね。。。

ショーンさんへ

こんばんは。
これはプルトイなので、引っ張る姿を期待しています。
でも全然先のことなのでしょうね・・・(^^;)

アンディまま さんへ

こんばんは。
動かすと頭とシッポが動いてカワイイですよ~(*^ェ^*)
お子様が引っ張っている姿を想像するとにやけてしまいます。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

