スポンサーサイト


グリちゃんの手術成功!

今日は嬉しいニュースが有ります。

2週間前に手術が延期になっていたグリちゃんの手術が、本日無事に執り行われました~はにゃーん
心配された腫瘍の癒着もなかったそうで、明日にも帰宅できるそうです。
本当に良かった~泣く

安心~
▲アンディも安心したね犬笑


でもステロイドを止めたために、恐れていた通り痒さ大爆発中らしく、所々におはげができてしまったそうです困り顔
うちなら六一〇ハップや酸性水でやってあげるのですが・・・何か他に良い方法はないかなぁ汗

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記 治療

コメント

No title

麻呂です♪
グリちゃん無事手術が終わってよかったですね。
ホッとしました。
痒みが大爆発ですかぁ。。。
抜糸まではお風呂も入れないだろうし辛いでしょうね。
痒みもおさまるといいですね。

No title

こんちわー☆

良かった~!
心配してたんですが、無事に成功してホントに良かったですね♪

でもかゆみがあるのですね。。
かゆみで辛い姿を見るのも辛いですね。。
なにかいい方法があれば良いのですが。。

No title

グリちゃん、よかった☆
安心しましたね。ほんとにホッとしました。

痒みといえば…
うちの海も最近よく掻いたり、体舐めたりしてるのがちょっと気になるところなのです。
草むらに入ってブツブツが出てしまうような子だから、結構皮膚が弱いのかなぁ。。と思ってるんですけど。
いろんな情報や商品が入り乱れてる昨今、何を選択するかも難しい気がします。

No title

無事手術が終わってよかった^^
でも痒みがヒドイと可哀想ですね・・・
うちのこが今試してるプロポリスクリームの塗り薬は掻いてグチュグチュになってても塗ってもいいので安心してつかっています。 参考までに^^
http://item.rakuten.co.jp/ashu/x-090750/

麻呂さんへ

こんばんは。
本当にホッとしました(^_^)
でも痒みはやっぱりキツイみたいです・・・。

ワタシさんへ

こんばんは。
ご心配をお掛けしました~(*^ェ^)b
後は抜糸と痒みさえ収まってくれればいいのですけど・・・。

そらうみまま さんへ

こんばんは。
ご心配をお掛けしました~(*^-^)b
海くんも皮膚が敏感なんですね。
あまり個人的な成功体験を押し付けても仕方がないので、
やっぱり何が良いかは使ってみないと分かりませんね。。。

はらみさんへ

こんばんは。
ご心配をお掛けしました~(*^∇^)v
プロポリスクリーム!
うちのミュウも少し皮膚が悪くなってきたので、早速注文してグリちゃんにお分けしてみようと思います。
アドレス掲載感謝、感謝です(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

