スポンサーサイト


erbaviva!

今週から姉が産休に入りました。 そんな姉にオーガニックブランド、erbavivaの妊婦用ストレッチクリームと赤ちゃん用シャンプー&ローションをプレゼントjumee☆faceA216L
良い香のせいか、うちの子も興味津々です犬笑犬笑犬笑
erbaviva!

実は上の写真の中で一つだけ姉に買ってきたものではないものがあります。
それがorganic lip and cheek balmきゃー
organic lip and cheek balm by erbaviva

何のために買ったかというと、うちの子(特にミュウ)の肉球の保湿用です。 オーガニック素材で刺激も少ないので良いのではないかと思いましてはにゃーん
そんなわけで、早速ミュウに塗り塗り♪
塗り塗り

塗ってあげるとこんな感じになりました。
すべすべ?

これでガサガサ肉球がスベスベ肉球になってくれるかな~きゃー

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス

コメント

No title

こんちわー☆

お姉様、いよいよなんですね~。
お洋服やバギーや色々見せて貰ってたものが実際に活躍するのが楽しみです♪

そして、このプレゼントもかわいい~。
パッケージがとってもかわいいし♪
ワタシも肉球用のクリーム、持ってるんですが、
こっちの方が塗りやすそうで良いなぁ。

No title

麻呂です♪
すごくよさそうなシャンプー&ローションですね。
babyちゃんの肌って敏感だから気をつけてあげないとですね。
肉球クリームとして使ってるんですよね。
私、前に蜜蝋とホホバオイルで肉球クリーム作ったので
今度作ったらミュウちゃんにプレゼントしたいです♪
作ったら連絡しますね。

No title

お姉さま、いよいよなんですね。
楽しみなような心配なような、tamaちゃま複雑な気持ちでしょ。(*^_^*)

このブランド初めて知りました。
…って詳しいわけじゃないんだけど…
自然の優しい香りがしそう。
リップクリーム、そんな使い方もあるんですね。
オーガニックだから舐めても安心だしね。
空海家も今度試してみようかな。

No title

ほほぉ~
すごく良さそうですねぇ^^
経過また教えてくださいね^^
うちもカサカサでワンコ用のクリーム塗るんだけど
全部キレイに舐めちゃって効果ありません(泣)

No title

こんばんは(*^_^*)
元気な赤ちゃんを産んでほしいですね~

我が家の子達もがさがさ肉球です…
やっぱりクリーム塗ってあげないとダメですよね。
ぷにぷにを目指して今日からやってあげようかな♪

No title

ショーンです

あっ、すごいな、全然ちがう!
ふぅも一度手づくりのアロマクリームを
いただいたのですが、塗るのを嫌がって
2回めが塗れませんでした
匂いがひっかかったのかなぁ

今日はふぅとテン、少しだけからみました
その様子は今夜アップします
ふぅがテンを受け入れるのには少し時間が
かかりそうです

ワタシさんへ

こんばんは。
本当にもう少しなんですよ~♪
日に日にポッコリしてきて見ているこっちもドキドキしてきちゃいました(*^_^*)
クリームなかなか良いみたいで、ちょっと柔らかくなってきました☆

麻呂さんへ

こんばんは。
赤ちゃん用のって気を使いますよね。
うちの子にもかなり気を使っていますけど、それともちょっと違いますね(^^)
蜜蝋とホホバオイルで肉球クリームが作れるんですね♪
いただくよりもそれが作りたいかも!
できたらブログにアップされるんですか?
是非作り方を教えてくださ~い(*^ェ^)ノ

そらうみまま さんへ

こんばんは。
姉のことは傍でずっと見ているので正直心配な気持ちもありますね。
でも姪っ子ちゃんの事は本当にワクワクします(*^ェ^*)
erbavivaは香りも含めてなかなか良さそうです。。。

はらみ さんへ

こんばんは。
経過はなかなか良さそうです(*^o^)
まだ肉球はかさかさですけどねw
千里の道も一歩からと言いますから、気長に頑張ります!

まや さんへ

こんばんは。
本当に無事に生まれて欲しいですね~(*^ェ^*)
お互いぷにぷに目指して頑張りましょう~♪

ショーンさんへ

こんばんは。
ふぅちゃんはパウクリームが苦手なんですね。
でも若いからまだまだ全然必要ないですよ(*^_^)
徐々に慣れていければ良いのではないですかね~。

ふぅちゃんはもう一歳だから、なかなか受け入れられないのですかね?
でも女の子の方が受け入れる側の方が慣れるのは早いみたいですから、
きっと数日もすれば大丈夫ですよ~(*^ェ^*)
ふぅちゃんと天ちゃんの絡みが楽しみです~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

