スポンサーサイト


アンディも心配・・・

グリちゃんに暖かいコメントをいただき本当にありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げますjumee☆faceA206aLjumee☆faceA206aR
グリちゃんは思ったほど痒みは出ていないそうですが、歯肉炎で食欲が落ちているらしいです・・・あんなにはのキレイな子なのにwhy?
状態が改善して手術が受けられると良いのですが・・・。


ちなみに今日、心配事がもう一つ追加になりました困り顔
定期的な腎臓と肝臓の検査を行なっていたアンディですが、相変わらず検査結果は正常値からかけ離れているため、新たに心臓を検査する事になり、先日ミュウとコビーが受けた心エコー等の検査を受けてきました。

その結果は・・・問題あり!
アンディの心臓はミュウと同じで心室の壁が厚いそうです(しかもミュウよりかなり厚い)。
そのため心臓用の療法食への切り替えと、たんぱく質摂取の制限やら薬の追加やらで正直混乱中はぁ
この子も心配・・・
今度の治療で良くなるといいねjumee☆faceA216L

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 治療

コメント

No title

麻呂です♪
グリちゃん痒みが出てなくてよかったです。無事手術が受けられるといいですね。
歯肉炎の手術なんですね。
モカも歯が汚れやすい子だから気をつけます。

アンディちゃんも心配ですね。
食事制限もあると改善するのが大変ですよね。
でも、よくなってくれたら嬉しいですものね。
幸せそうな寝顔なのに・・・
早くよくなりますように。。。❤

麻呂さんへ

こんばんは。
紛らわしくてゴメンナサイ。
グリちゃんの手術と歯肉炎は別で、食欲不振の原因が歯肉炎だったのではないかということでした。

アンディはもうやる事が多すぎてちょっとパンク気味です。
もう少し分かりやすい治療にして欲しいものです(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

