

心配・・・

最近の冷え込みはすごいですねぞぉ
我が家の老犬たち犬寝犬寝犬寝も、コタツ周辺から離れられないようです。
アンディ
▲アンディ。

ミュウ
▲ミュウ。

コビー
▲コビー。

見ているとついついまったりしてしまいますねはにゃーん


最後にちょっと心配なことを・・・。
以前お泊りに来たうちの次男坊グリちゃんが月曜日に手術を受ける事になっていたのですが、常用しているステロイドの副作用のせいか検査で肝臓の数値が思わしくなく、手術が2週間延期に。
2週間ステロイドを断ってから再検査することになりましたが、状態は微妙に悪化しているそうなので、とても心配です。
ステロイドを止めて、皮膚の状態がどうなるのかも気になります・・・。
グリ
グリちゃん!頑張れ!!どうか無事に良くなってね。。。

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス

コメント

No title

麻呂です♪
グリちゃん心配ですね。
数値がよくなって無事手術がおをることを祈ってます。
皮膚も悪くならないといいですね。

おこたつでぽかぽかしてて癒されますね。
一緒に寝たくなっちゃいますよね。

No title

こんにちは(^^)
2週間って短いようで長いですよね。
どうか、手術も皮膚もいい方向に向かいますように・・・

またおじゃまします。

No title

お久しぶりです(*^_^*)
あけましておめでとうございます。

ステロイドを使用すると副作用があるのは聞いてましたが、肝臓の数値が悪くなってしまうんですね…
手術が2週間も延期になってしまうと本人もその間辛いんでしょうね。
早く良くなってほしいです。

我が家の方はなんとか順調に進んでいるようできっと数ヵ月後には散歩に行けるようになるんだと思います。
無理をせず頑張っていきたいですね。

No title

こんにちわー☆

ついこの間、tamaさん家の3わんちゃんと楽しそうにお写真におさまっていた
グリちゃんがそんな大変な事になっていたのですね。。
グリちゃんも辛いだろうけれど、一生懸命頑張ってくれてるのでしょうし
良い方向に向かう事を願っています。。

コメレス
なつは努力しなくてもはるが貰えたら自分も貰えるってことを知ってるみたいです。。
頭が良いのか、ぐうたらだからか。。

No title

わぁ・・・
心配ですね・・・
どおか、どおか何事もありませんように。

No title

ショーンです
う~ん、グリちゃん、ご心配ですね
数値が落ち着いて、手術が成功しますように

No title

ステロイドって副作用が怖いとは知ってたけど
そんなことにもなるんですね。。。
心配ですね。
どうか、いい方向に向かって行きますように。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

