スポンサーサイト


Ledisiは、本当に最高!

今日は六本木のビルボードライブ東京でライブだったのですが、昨日いきなり休日出勤が決まったために、夕方に会社から慌てて直接行く羽目にうあ
ビルボードライブ東京
▲開場前

今日は何とうあっ最前列で聴くことができたので、ちょっと場内の様子をjumee☆faceA216L



ちなみに今日はLedisiのライブを見に行ったのですが、これが本当に良かった!
昨年ライブを見た友人が、「Ledisi、最高!」と言っていましたけど、今日のライブを見て私も声を大にして「Ledisiは、本当に最高!」って言いたいですねきゃー

▲PVも良いですけど、今日聴いたライブパフォーマンスは素晴らし過ぎでした!

最前列だったのでLedisi&バッグバンドと握手も出来て大満足♪拍手し過ぎで手が痛いです♪

寅!
▲東京ミッドタウン内にあったダイヤブロックで表現されたお正月。凄い!

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

タグ : 日記 音楽

コメント

No title

こんちわー☆
ライブってやっぱり全然感じ方が違いますよね!
ワタシはそれほど音楽に興味がある方ではないのだけれど
オットが大の音楽好きで独身時代、引っ張り回されました。

でもそれまでCDでは『ふーん』としか思わなかった歌い手の方でも
ライブで聴くとトリハダがたつ程素晴らしかったり。。

tamaさんがこれだけおすすめされてる方のライブ。
とっても気になります!

☆~!

ワタシさんへ

こんばんは。
生で聴いてガッカリな人もいますけど、ライブハウスサイズで行うアーティストの方はハズレが少ない印象ですね(^^)
でもこの日聴いたLedisiはそれに輪をかけて特別素晴らしかったです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

