スポンサーサイト


正月休みの終わりに

実は今日が私の仕事始めでした。
休み中に溜まりに溜まった仕事の山を前に途方にくれてしまいました・・・とほほ

そんな地獄の前の、お休み最後の日に祖母の家に年始の挨拶へ行って来ました。
挨拶が終わったその足で、近くの神宮外苑でお散歩。

この辺りは私が生まれ育った場所ですけど、あまり変化がなくてホッとしますねjumee☆faceA216L
明治神宮外苑

明治神宮外苑

ミュウとアンディにとっては10年以上前は毎日のように来たお散歩コースなので、昔を思い出してちょっとテンションが上がったみたいですしっぽしっぽしっぽ
ダーッシュ!

お散歩

お散歩

切り株の上でパシャッ犬笑犬笑犬笑
切り株の上で

切り株の上で

散々走り回って帰途につきましたしっぽしっぽしっぽ
帰途

最後にちょっと動画です。



前のエントリーで買ったものを訊かれたので、写真を探してみたのですけど、こんなおやつを食べている時の写真しかありませんでした笑
ジルちゃん

ニットに見えますが、裏地がフリース地でポカポカです。
こういう丈が短い服ってダックスにはあまり合わないと思うのですが、ヨーキーにはピッタリでしたね♪

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 神宮外苑

コメント

No title

tamaちゃまも始まっちゃいましたか・・お仕事。
長いお休み明けは調子が戻るまでが大変ですよね。
また明日から私は3連休だし。。。
なので、本格仕事復帰は来週からですの(爆)

わぁーーー
楽しそうに走ってるぅ――
切り株の上のお写真、とってもいいです♪

No title

こんちわー☆
これがプレゼントされた服だったのですね!
確かにダックスで丈が短い服だとアンバランスで。。
せめて腰(ってどこ?って意見もありますが)くらいまでは欲しいですもんね。

それにしても神宮外苑の辺りで育ったなんて。。すてき。。♡
いちょうもすっかり散ってしまってもとの静かな並木に戻ってるのでしょうね。
これくらいの季節も気持ち良さそうだな~。

☆~!

No title

麻呂です♪
私も外苑大好きです。
なんとなく落ち着くんですよね。
わんこも思い出してテンションが上がるんですね。
ちょっと嬉しいです。
切り株の上のお写真・・・とっても素敵♪
みんないい表情ですね。

No title

こんにちは。
切り株のお写真、とってもステキですねi-233
あの・・・写真のサイズってどのくらいにされてるんですか?すごく大きくて、見やすくてステキですよね!
私も大きくしたいんですが、よくわからなくて・・・i-229
動画も、見せてもらいました。
楽しそうに走り回って、外苑を満喫ですね♪

No title

こんばんは~♪
お仕事始まったんですね~。
私はサービス業なので、3日から仕事でした~。

今日もみんな可愛いですね~♪
切り株と背景がいい感じです!
みんなお散歩、楽しそう♪
神宮外苑でお散歩、気持ち良さそうですね~。
短い洋服には、重ね着がおすすめです。
うちも短いものにはズボンとかスカートとかを重ねてますよ♪

No title

ショーンです
へぇ~、神宮外苑、素敵な枯葉のじゅうたんですね
私もふぅも枯葉のカサコソ鳴る散歩、大好きです
動画、ホントにうれしそうにカサコソ歩いたり走ったり…
公園の枯葉ってすぐ掃除されてしまうけど、そのまま
置いといてほしいです

そらうみまま さんへ

こんばんは。
遂に始まってしまいました~(^^;)
やること山積で、てんてこ舞いなのです。
うちの子達もやっぱり土の上は楽しいのでしょうね~(*^ェ^)ノ

ワタシさんへ

こんばんは。
そうそう(*^ェ^)b
ダックスの腰の位置って独特ですから、あまりに余ってしまうとかなり変ですよね。
外苑はすっかり静かになって、うちの子たちが落ち葉を踏む足音ぐらいしか聞こえないのが耳に優しかったです。。。

麻呂さんへ

こんばんは。
昔はミュウがこのあたりを毎日走り回ってましたからね♪
また野性が目を覚ましたのでしょうか(^^)

みかんこ さんへ

こんばんは。
写真は大体600px×400pxにしています。
みかんこさんのテンプレートはもう少し小さいかもしれませんね。

アンディまま さんへ

こんばんは。
3日からお仕事だなんて尊敬してしまいます!
私はまだまだお正月モードから完全には抜け切れていません(^^;)
重ね着ってカワイイですよね♪
パンツやつなぎと合わせるのもやってみたいです(*^ェ^)ノ

ショーンさんへ

こんばんは。
落ち葉があると音も楽しそうですけど、クッションになって足腰に良さそうですね。
特にこの辺りは土がすごくフカフカしているんです(^^)
雨が降った後が大変だからお掃除をしてしまうんでしょうね・・・残念(>_<)

No title

切りカブショット可愛いですぅ^^

はしゃいで走っていても、置いてけぼりにせず
ちゃんと迎えにいく所が可愛い^^
早く早くっとでも言っているのかな?

はらみさんへ

こんばんは。
ミュウとコビーは散歩中みんなが揃っていないと嫌みたいですね。
アンディは独身時代があったので気にならないみたいですけど(*^ェ^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

