スポンサーサイト


2010年の初詣、初売り

今日は叔父の家へ年始のご挨拶に行くことになっていたので、昨日は初詣と合わせてジルちゃんへのお土産を買いに行って来ましたjumee☆faceA216L

まずは初詣
ずっと着る機会のなかった銀座ダックスダックスで購入したコートとTシャツで行って来ました~犬笑犬笑犬笑
2010年の初詣

初詣の後は初売りへしっぽしっぽしっぽ
初散歩

ほとんどのお店が閉まっていたので閑散としていた代官山でしたが、おかげでスムーズにスリードッグベーカリーへ行くことができました。
ジルちゃんへのお土産で悩みすぎて、帰る時には真っ暗にうあっ
初売りに

帰り道に以前から写真を撮りたいと思っていた代官山アドレスのイルミネーションへ寄り道。
代官山のイルミネーション

お休みで人が殆んどいなかったので写真が撮れました♪
今年は元気に!

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス

コメント

No title

麻呂です♪
TDBはもうやってるんですね。
いっぱい迷って何を買ってあげたのかな???
うちは代官山に車を止めるとTDBまでまっしぐらです。
いつもオヤツをもらえるのでいくとおねだりだし・・・( ̄▽ ̄*)/
アドレスもすいていていいですね。
イルミネーション綺麗なのにいつも人がいっぱいですものね。
ブルーがとっても綺麗です。

No title

ショーンです
初詣に行かれたんですね
銀座ダックスダックスの洋服、かっこいいです♪
代官山のイルミ、さすがに品がありますね
そっか、空いてて撮影には好都合だったんだ

No title

こんちわー☆
んまぁっ!ダッフルコートとシャツの重ね着、とってもかわいいですね~!
さすがダックスダックスのお洋服だわ~。

ふふ、お土産選びって結構時間かかるし、悩みますよね☆
結果なにをお土産にされたのかしら?
気になる~!

No title

お揃いのコート、いいですねぇーー(*^_^*)
Tシャツはもしかしたら空海もお揃いかも!
ここのショートTシャツは大好きなの。
良いなぁーー直接お店に行ってお買い物できるなんて^^;
お土産、何にされたのかしら。

こんばんは
ダッフルコート、可愛いですね
みんな良く似合ってるよ~

代官山は犬連れが楽しいですよね~
ドッグカフェもたくさんあるし
冬はすぐ暗くなってしまうので時間が、
あっという間ですよね…
イルミネーションきれい

No title

初めまして。
ランキングから遊びにきました。
ダッフルコートもお似合いだし、ステキなお写真ばかりですね♪
前の方まで読ませていただきましたv-410
また、おじゃましま~すm(__)m

No title

拝見させていただきました。
応援ポチポチ!

No title

おそろのコートぷりちぃですねぇ^^
ステキなイルミネーション都会ですね
うちの近くにそげなもんはありません^^;
ちょうちんくらいしかない^▽^;

ショーンさんへ

こんばんは。
返信が遅れてすみません(--;)
そうなんですよ♪
人手が多いとなかなか写真って撮りにくいので(*^ェ^*)

ワタシさんへ

こんばんは。
返信が遅れてすみません(--;)
ダッフルコートが少し大きかったのと、袖がなかったので重ね着にしてみました♪
私たちもかなり気に入っています(^^)
お土産って難しいですよね。
特に洋服のサイズには頭を悩ませました(サプライズだったので・・・)。

そらうみまま さんへ

こんばんは。
返信が遅れてすみません(--;)
空くんと海くんもお揃いのTシャツなんですね~♪
シャツもコートも色が良いですよね(^^)

アンディまま さんへ

こんばんは。
返信が遅れてすみません(--;)
最近、時間が悪いのかお友達に会うことができないんですよね。
沢山の代官山わんこと触れ合いたいものです(*^ェ^*)

みかんこ さんへ

こちらこそ初めまして(*^ェ^)ノ

返信が遅れてすみません(--;)
私もお邪魔させていただきますので、よろしくお願いしま~す♪

アシュトン さんへ

こんばんは。
ぽち☆っとありがとうございました~(*^ェ^)v

はらみ さんへ

こんばんは。
返信が遅れてすみません(--;)
ここのイルミネーションってなかなかキレイだと思うんですよ~♪
でも写っていない周りは結構暗い状態でした・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

