スポンサーサイト


2010年のはじまり

明けましておめでとうございます。

今年が私たちにとっても、皆さんにとっても平穏な一年でありますようにjumee☆faceA206aLjumee☆faceA206aR

年賀状2010

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

麻呂です♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
みんなおめめクルックルで可愛いですね。
こんなお顔で見つめられたら
オヤツあげ放題になっちゃいそうです。
今年も可愛いお写真楽しみにしてます。3
素敵な年になるといいですね。

No title

まぁーかわいい☆
お目目がくりくりね。

うん、ずぅーっと笑って過ごしたいですよね。

No title

とってもかわいい年賀状だわ~。
みんな虎さんの衣装来てるのかな?
こんなかわいい虎さんならちっとも怖くないですね(笑)

良い年になりますように、ぽち☆

No title

明けまして、おめでとうございます。
tamaさんと出会えて、いろいろと教えていただき
感謝しています。

すごく可愛い年賀状ですね~。
トラ模様が良く似合っていますよ♪
今年も宜しくお願いします。

tamaさんのブログ今後も楽しみにしてますね!

麻呂さんへ

明けましておめでとうございま~す(o^ェ^)ノ
今年もよろしくお願いします。
なかなか上手く写真に写ってくれました。
個人的にはコビーのウィンクがお気に入りです(^^)

そらうみまま さんへ

こんばんは。
褒めていただいてありがとうございま~す。
本当に皆で笑って過ごせる一年になるといいですね(*^_^*)

ワタシさんへ

こんばんは。
これは衣装ではなくてお手製の虎柄ロングマフラーもどきなのです(^^)
みんなで巻いている感じを出したかったのですが、完全に失敗です・・・。
ぽち☆っとありがとうございました~(o^ェ^)v

アンディまま さんへ

明けましておめでとうございま~す(o^ェ^)ノ
今年もよろしくお願いします。
こちらこそ沢山教えていただいています!
心配なこともあるでしょうが、楽しく過ごせる一年になるといいですね♪
私もアンディままさんのブログを楽しみにしています(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

