スポンサーサイト


2009年の終わりに

2009年の大晦日。
2010年を迎える前に我が家に新しいコタツがやって来ました~きゃー

以前からコタツは買おう買おうと思っていたのですが、先週末に無印良品に行った時についつい衝動買いをしてしまいました苦笑
布団カバーと敷き物も新調して、新年に向けて準備万端でしょうか?
こたつ
▲こたつ大好きっ子たちも満足気です犬笑犬笑犬笑

ぐっすりアンディ
▲気持ち良さそうなアンディ~jumee☆faceA216L



今年は私にとって、私たちにとって、本当に辛い年でした・・・。
今年がティナのいた最後の年だったのだと思うと改めて辛い気持ちになります。
来年はどうか無事にみんなが過ごせますように、と願わずにはいられません。
ティナ。。。
▲ティナ、そうやって皆を見守ってあげてね。

今年一年お付き合いいただきありがとうございました。
皆さま良いお年をお迎えくださいjumee☆faceA206aLjumee☆faceA206aR

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント

No title

麻呂です♪
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
本当に元気で楽しいことがいっぱいの年になるといいですね。
今年も仲良くしてくださいね。
おこたつに入ってとっても可愛いですね。
気持ちよさそうで笑っちゃいました。
新年早々ありがとうですぅ。。。

No title

ショーンです
あけましておめでとうございます
ふふふ、こたつが占領されてますね
ティナちゃんもみんなと一緒に入ってるのかな
今年もどうぞよろしくです

No title

tamaちゃま!
あけましておめでとうございます。
空海共々、今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

冬はやっぱり炬燵よね。
いつもいつもティナちゃん一緒に居るよ。ね。

No title

こんちわー☆
明けまして、おめでとうございます!
今年もどうぞどうぞよろしくです!

こたつ、良いな~。
うちも欲しいとは思ってるのですが。。
みんなとってもこたつが気に入ったみたいですね~。
これから冬が終わるまでみんなでここでぬくぬく。
来年もそのまた来年もずっとそうやって過ごせますように。。

No title

おめでとうございます^^

ワンコ達すっごいコタツ嬉しそうですね^^
うちのこも冬はコタツはかかせません^^;

ティナちゃんの顔すっごいいい表情ですね。
皆を守ってるように見えます^^

健康でいられますように^^

麻呂さんへ

こんばんは。
うちの子たちはコタツ大好きなんですよ~♪
年の瀬に新調されて大満足だったみたいですね(^^)

ショーンさんへ

明けましておめでとうございま~す(o^ェ^)ノ
今年もよろしくお願いします。
うちの子達は寒がりで穴蔵好きなのでコタツは堪らないみたいです♪
ティナもコタツ大好きっ子だったから一緒に入っていてくれているかな。。。

そらうみまま さんへ

明けましておめでとうございま~す(o^ェ^)ノ
今年もよろしくお願いします。
寒さが厳しくなると、コタツ万歳!って感じですよね♪
寒くて膝の上で丸くなっていたティナは向こうで寒がったりしていないかなぁ・・・。

ワタシさんへ

明けましておめでとうございま~す(o^ェ^)ノ
今年もよろしくお願いします。
エアコンが嫌いなので我が家でコタツは重要なツールですね。
WANたちとの冬のぬくぬくは究極の幸せかも(^^)

はらみ さんへ

明けましておめでとうございま~す(o^ェ^)ノ
今年もよろしくお願いします。
はらみちゃんもコタツ大好きっ子なんですね☆
みんな健康で過ごせるようになると良いですね(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

