スポンサーサイト


クリスマス2009

アップしようとして動画のエンコード中に寝てしまうという失態を犯してしまいクリスマスの記事が一日遅れになってしまいましたうぁ!
クリスマス2009

本当は皆をサンタさんにしようかと思っていたのですけど、衣装が2つしか買えなかったので断念!
クリスマス2009


この格好のままクリスマスケーキを堪能犬笑犬笑犬笑



上の動画にもチラッと見えますが机の上にはティナも犬笑
ティナと空ちゃんにも

ティナの隣にはお姉さんの空ちゃんも犬笑
意地汚いコビー
▲コビー!ティナたちのケーキも狙うなんて意地汚いぞーきゃー

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス クリスマス

コメント

No title

こんちわー☆
んまぁっ!!!なんてかわいいサンタさんとトナカイさんなのかしらっ!
みーんなサンタさんの格好でももちろんかわいいだろうけれど
トナカイさんも入っててくれた方が正解かも~。
素敵な写真ですね~!

そしてクリスマスはティナちゃんたちも一緒にお祝いしたんですね!
きっとケーキ、おいしいって食べてくれたんでしょうね。
コビーちゃん、それは食べちゃダメだよ~(笑)

No title

麻呂です♪
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
なんて可愛いサンタさんとトナカイさん。。。❤
ダックスちゃんって被り物似合いますよね。
そして・・・なんてお上品な食べ方なんでしょう。
パパと感心してみてました。
うちなんてあっという間にお顔もお部屋もクリームだらけ
にして粉々にばら撒いてひどい惨状と化します。
多頭飼いなのに素晴らしいですね。
クリームをお口につけてティナちゃんのケーキを狙う
コピーちゃん可愛いですね。 でも・・・駄目よん♪

No title

コビーちゃん!おくちにクリームつけながら・・・^^
子供みたい^^

皆モデル上手だねぇ^^
ビシっっとかっこいい^^
すんごい似合ってる^^
沢山ケーキ食べれて良かったね^^

No title

うわおぉぉーー
かわいぃーーーー☆
お写真も綺麗だし、とってもいいわ(*^_^*)

それにねー
tamaちゃまんちのお食事風景はなんてお上品なんでしょうか。
我が家のガッツキぶりを見慣れた私は呆気に取られて見とれてしまいました。(笑)

ケーキは手作りされたの?
ティナちゃんもいっしょだね。(*^_^*)

No title

こんばんは~。
きゃ~♪ すごく可愛いサンタさんとトナカイさん♪
ポストカードみたいですね~。
チリチリの巻き髪が何ともいえない可愛さ。
ティナちゃんも一緒にクリスマス、楽しかったでしょうね♪
ティナちゃんのケーキを狙ってしまうコビーちゃん
きっとティナちゃんに駄目だよって言われてたんだろうな~(笑)
良いクリスマスでしたね♪

No title

ショーンです
ホントだ、机の上にティナちゃんの写真がありますね
そして空ちゃんも・・・
お星さまになってもいつもみんなと一緒にいるんですね
なんだか感動しちゃいました
思い出すたび、その子はそこにいるんですよね
幸せな子たち、メリークリスマス♪

ワタシさんへ

こんばんは。
トナカイでも全然良かったのですけど、なかなかトナカイの衣装って良いのがなくて、新しいのが買えなかったんですよ~(T_T)
サンタだけ新しいものになってしまって・・・。
ティナのケーキは二日後にコビーのお腹に入っていきました~(*≧m≦)

麻呂さんへ

こんばんは。
うちの子もひどい食べっぷりですよ~(*≧m≦)
母と姉のサポートあってようやくです。
ケーキをあげると、よくティナが上顎に張り付いて苦しんでいた事を思い出します・・・
モカちゃんはお口が小さいから食べるのが大変なのかもしれませんね☆

はらみ さんへ

こんばんは。
コビーは本当に子供なんです♪
気持ちが先走ってしまって、いつも口いっぱいに入れて苦しんでいるんですよ~(*≧m≦)
食べられる量は変わらないのですけどね(^^)

そらうみまま さんへ

こんばんは。
うちの子はそんなに上品ではないですよ~(^^)
でも年齢的にそんなにがっつかなくなってきたのかもしれませんね。
手作りなんてとても、とても!
人のは手作りだったのですけど・・・☆

アンディまま さんへ

こんばんは。
そうなんですよ~脇のヒゲ(?)が気に入って買ってしまいました♪
ティナと空ちゃんにケーキをお供えしてちょっとしんみりしている時にコビーがクリームをつけて走り回っていたので、みんなで笑っちゃいました(*^ェ^*)
空気を変えようとしてくれたのかな☆

ショーンさんへ

こんばんは。
本当にそうですね。
月並みですけど、やっぱり心の中にティナや空ちゃんは生きているんですよね。
ショーンさんもふぅちゃんと楽しく過ごしてくださいね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

