スポンサーサイト


OWND cafe 代々木上原店

最近のアンディはヘルニア発症の危険性があることから、なかなか運動をさせにくい状態なので、小太り気味です。ヘルニア予防の観点からも筋肉量の維持は大切なので、運動方法は悩みの種。
負荷の少ない運動で一番良いのは水泳ですが、なかなか時間が取れない現実があります。

そこで目をつけたのが、細胞を活性化させるという酸素カプセル
さっそく犬用の酸素カプセルのあるOWND cafe 代々木上原店に行って来ました。

若干道に迷いましたが、何とか到着。
これから起こることを思ってか、神妙な表情のアンディ。

OWND cafe 代々木上原店入口

書類の必要項目を記入して、いざ酸素カプセルへ。
以外と素直に入ってくれましたが、何とも不思議な光景・・・。

酸素カプセル_1 酸素カプセル_2

およそ30分間、私達は酸素カプセルについての説明を受けるために少し離れた場所に居ましたが、アンディはこちらをずっと吠えながら見つめてました。お店の方はダックスにしてはおとなしいと。ダックスは甘えんぼうな子が多いそうです。

酸素カプセル_3

効果が出るのは、週一回で約2ヶ月程度かかるそうなので、がんばらないと!
ちなみにお店は予約制で、狂犬病と混合ワクチン接種の証明書が必要です。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

