スポンサーサイト


幸せな時間

土日に一緒にお出かけして、すっかり我が家に馴染んでしまったグリちゃんは、翌日からすっかり自分の家のようにくつろぎ始めてくれました。

そんなグリちゃんは、私たちも全く知らなかったのですけど、本当におもちゃが大好きで、コビーが使わなくなったおもちゃを次から次へと出して遊んでいました。
おもちゃで遊ぶグリちゃん

おもちゃで遊ぶグリちゃん

そんなグリちゃんに刺激されてコビーも遊びに参戦犬笑
まるでティナと一緒の時のように楽しそうにしていましたしっぽしっぽ


コビーと一緒にはしゃいだので、お疲れなグリちゃん犬寝
お疲れグリちゃん


こうして翌日の12/8(tue)にグリちゃんはおうちへ帰って行きました。
12年ぶりにグリちゃんを我が家に迎えることができて、久しぶりに4WANのいる生活がおくれて、本当に幸せな時間をもらいました。
一家団欒

夜にグリちゃんが眠っている姿を見たら、12年前に六兄弟でワサワサしていた頃を思い出しました。
あんな小さかった子が他のお宅に行って、12年間大事にされて生きてきたんだなぁ、って思ったら胸が一杯になってしまいました・・・Sさん、本当にありがとうjumee☆faceA206aLjumee☆faceA206aR
これからもグリちゃんをよろしくお願いします☆
グリちゃん、ここは君の故郷なんだからまたいつでも来てねはにゃーん グリちゃん帰郷

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス グリ

コメント

No title

こんにちわー☆

今回のグリちゃんの滞在はtamaさん一家にとっての
とってもすばらしいクリスマスプレゼントになったのですね!
なんだか心がほんわかしました♡

応援です、ぽち☆

こんにちは
記事を読んでいて、じーんときました
生まれてきてから12年
別々に生活していても、ちゃんと分かりあってるんですね
本当に、かけがえのない幸せな時間ですね
きっとティナちゃんも、一緒にいたんでしょうね
みんな、良いクリスマスをお過ごし下さい

No title

何だか胸が熱くなっちゃった。
コビー君、遊び相手が居て良かったね。
tamaちゃま、グリちゃんが帰って、寂しくなられたんじゃない?
また早くに遊びに来て下さるといいですね。

tamaちゃま♪アンディーぱぱ♪ミュウまま♪コビー君♪
そしてきっとティナちゃんも♪
幸せなクリスマスをね☆

No title

ほんとにグリちゃん幸せで
ワタシも幸せな気持ちになります。
せちがらい事の方が多い世の中で
12年経った今もこんなに愛されてるって
スゴイ事ですよね^^
この世のワンコ達が皆グリちゃんみたいに幸せになれますように。
ありがとう^^グリちゃんサンタさん^^

ワタシさんへ

こんばんは。
本当にとっても幸せでした・・・でも寂しさがぶり返してきちゃいましたね。
ぽち☆っとありがとうございました~(*^ェ^)v

アンディまま さんへ

こんばんは。
実質3日程度で12年分を取り戻せるわけではないですけど、
うちの家に溶け込んでいるグリちゃんを見ていたら胸が一杯になってしまいました。
ティナがいる時にこういう機会があって欲しかったですね・・・。
でも素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。

そらうみまま さんへ

こんばんは。
仰るとおりで、寂しくて仕方なくなっています。
自分勝手な話ではあるのですが、また来て欲しいですね(*^^*)
そらうみままさんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♪

はらみ さんへ

こんばんは。
本当にグリちゃんは幸せものです。
グリちゃんは皮膚が弱くて色々手間が掛かると思うのですけど、本当の大事にしてもらって。
グリちゃんサンタにもらった幸せをうちの子達にも還元していかないといけませんね(*^ェ^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

