スポンサーサイト


いちょう並木2009

最近仕事が忙しくて、家で全くPCが開けない状態です・・・それ以前に大掃除さえしていない汗

すっかり更新が滞って未だに2週間前のことを書いていますが、早くリアルタイムの出来事を書きたいので、なんとか残り2回(このエントリーも含めて)でグリちゃん滞在記を書き終えようと思います。


というわけで、今日は12⁄6(sun)にお孫の天ちゃんに会いに“いちょう並木”に行った時の様子ですjumee☆faceA216L
いちょう並木2009
▲その前の週もすごい人でしたけど、この日もすごい人でしたうあっ

いちょう並木2009

いちょう並木2009

前日に雨が降っていたせいか、場所によっては殆んどの葉が落葉して、地面がグチャグチャはぁ
やっぱりふんわり感が欲しかったですね~。 落葉

並木道の方は先述したような状態だったので、私たちがいたのは歩行者天国になっていた車道。
みんなでワサワサ

初めて会った姪の天ちゃんが気になるグリちゃん♪
三世代

周りを見ていたら柵の中で撮影している人たちがいて、係員の人も注意をする素振りも見せていなかったので、ちょっとうちの子達だけ入れさせてもらっちゃいました。
やっぱりふかふか感とパリパリという音でテンションが上がったみたいです。 いちょうの絨毯

いちょうの絨毯

いちょうの絨毯
▲同じ表情のコビーとグリちゃん犬笑犬笑


いちょう並木をしばらく見た後は、天ちゃんの家の近くのカフェに移動。
初めて来た場所に興味津々なグリちゃんしっぽ
カフェにて

犬メニューがないので、私たちの料理に釘付けなグリちゃん。
興味津々なグリ

持ってきたクッキーをもらってご満悦なグリちゃん。
クッキーを頬張るグリ

その間、カート内で待機中のうちの子達。 待機中

天ちゃんも何だかおしゃまなご様子。
天ちゃん


最後に皆でクリスマスイルミネーションの前で撮影しましたが、天ちゃんがちょっと手前だったのでボケボケ泣く
コビーの首も何でこんなに長く写っているのかな?
クリスマス・イルミネーション

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス グリ お出かけ

コメント

No title

ほんと!
コビーちゃんの首がニューンって伸びてる^^
ワンコって中々ベストショットってとれないですよねぇ~
それが子沢山なら尚更ですね^^;

天ちゃん美人ちゃんですね^^

No title

こんちわー★
ホントにすごいヒトですね~。
今頃はかなり空いてるんでしょうけれど。。(笑)

今日のtamaさんの記事はかわいい写真がいっぱいで楽しかったです~。
最後の5わんちゃんでのショットもイルミネーションを背景にしてかわいいですね!

応援です、ぽち★

No title

年末って、どうしてこうも気忙しくなるんでしょうね。。

ほんと、どのお写真も綺麗で可愛いわ☆

お首の調子はどうかしら?
寒くなったしね、無理しないでね。

No title

ショーンです
わっ、見事なイチョウ並木の黄葉ですね
それにしてもすごい人出。。。
これはイチョウの黄葉の見物客ですか?
関西では紅葉狩りはあるけど、黄葉見に
わざわざ出かける人はいませんねぇ
黄葉の中のダックス軍団、目だったでしょうね
ぽち☆ぽち☆

はらみ さんへ

こんばんは。
本当に何故こんなに長く写っているのか、とても不思議です(?_?)
天ちゃんはいつもはあまり目線をくれないのですけど、ようやく私に心を開いてくれたのか、今回は上手く撮れました(^^)

ワタシさんへ

こんばんは。
この頃はまだまだすごい人でしたね。
いまはすっかり静けさを取り戻していて、帰り道も気分が良いです(^^)

ぽち☆っとありがとうございました~(*^ェ^)v

そらうみまま さんへ

こんばんは。
本当に年末はやることが多すぎてプチパニックです(^^;)
首は好調なのでご心配御無用ですよ~今の所は・・・。

ショーンさんへ

こんばんは。
関西ではイチョウの名所はないのですか?それとも見ようと思わないのでしょうか??
特に落ち葉がキレイだと思いますけどね(^^)
現場では写真を撮っている時に断りもなく撮られて嫌な気分になりました・・・。
ぽち☆っとありがとうございました~(*^ェ^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

