スポンサーサイト


初めてのお散歩

グリちゃんが無事に一夜を明かした次の日、お天気も悪かったのであまり遠出はせずに、祐天寺へ初めて4匹でお散歩に行ってきましたjumee☆faceA216L

グリちゃんはあまりお散歩をする子ではないので、行きはアンディと一緒にカートに乗せていましたが、やっぱりお母さん達と歩きたい様子でこんな体勢に犬笑
怖いもの知らずなグリちゃん
▲うちの子達はアンディを足蹴に出来ないけど、グリちゃんは怖いもの知らずです。。。

祐天寺もすっかり秋が深まっていました。
秋深し

折角なので、グリちゃんと紅葉2連発! 紅葉とグリちゃん

紅葉とグリちゃん

父と息子たちしっぽしっぽしっぽ
父と息子達

4匹でお散歩犬笑犬笑犬笑犬笑
みんなでお散歩♪

みんなでお散歩♪

母がリードを持ってお散歩♪

▲この辺りのローアングル撮影で首がピキッうっ


お散歩から帰って、お肌の弱いグリちゃんはミュウお母さんと親子水入らずで六一〇ハップ浴ですはにゃーん
母子水入らず

みんなと一緒でハシャギ過ぎたのか、乾かし終わるとすぐにネムネムモードなグリちゃん犬寝
お眠なグリちゃん

やっぱり外で会うのとお散歩をするのは違いますね。
なかなかリズムが合わないみたいで、うちの子もグリちゃんも歩きにくそうでした。


散歩中、グリちゃんの歩き方がティナに似ていて少し涙が出ました。
着ていたのもティナのコートだったので・・・ションボリ
やっぱり兄妹だね、とシミジミ感じさせられました。

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス グリ

コメント

No title

そう!
私も、4ワンのお散歩見てティナちゃんの頃のこと思った!
グリちゃんもお揃いのお洋服だから余計かな。
胸が熱くなるよね。

ほほっ、tamaちゃまのローアングル体勢を想像しましたわ。お首の調子はどうかしら?

610ハップってまだあるの?
製造しなくなったって聞いたことあるような。。。

No title

こんちわー☆
4わんちゃんで揃って祐天寺へのお散歩。
みんな楽しかったんだろうなぁ。
お揃いの服着てるとやっぱり思い出しちゃいますよね。。
この日はきっとティナちゃんも一緒にお散歩してただろうな。

親子水入らずの図、とってもかわいい♡
気持ち良さそうに入ってますね~。
で、お首の状態はいかがですか?

No title

麻呂です♪
tamaさんお首また。。。ぴきってなっちゃったの???
大丈夫ですか???
お写真撮ったりしてると夢中になっちゃって痛めちゃうことありますよね。
グリちゃん確かにアンディちゃんを踏んづけてる???
最初アンディちゃんがいるの気づきませんでした。
やっぱりなれないと一緒に歩くのは難しいのかな???
ぴょこぴょこと可愛いですね。
お風呂も気持ちよさそうです。

こんにちは
4匹でお散歩楽しそうですね
tamaさんとお母さま、みんな揃ってたから
見えないけどティナちゃんも一緒にお散歩、参加してたと思います
アンディ君踏まれちゃってかわいそう…
うちのアンディは逆で、ポールとクリスを踏んでます(笑)

No title

わんちゃん4匹だから
一瞬以前の写真かと思いました^^
皆とっても可愛いです^^

お風呂ちゃんと肩までつかってお利口さんですね^^

そらうみまま さんへ

こんにちは。
そうなんです。
服もリードもティナのものだったこともありましたけど、歩き方がすごく似ているんですよね・・・。
首はもうすっかり良くなりました!やっぱり鍼治療が効いたみたいです♪
六一〇ハップは例の硫化水素を用いた事件の影響で、販売していた会社自体が倒産してしまったらしいので、もう販売されていません。
私は医療関係者の方に譲っていただいた2本を大事に使っています。。。

ワタシさんへ

こんにちは。
やっぱり4匹は違うなぁ~と、しんみりしちゃいました。
グリちゃんはティナが一番好きだったから喜んでいたかもしれませんね。
独りだとグリちゃんが嫌がるかもと思って、お母さんにご登場願いました♪
そのせいかおとなしく入ってくれていました。

首はもう大丈夫です!ご心配お掛けしました~(*^ェ^*)

麻呂さんへ

こんにちは。
この記事は首を痛めた日の話なので、また痛めたわけではないです。
ご心配をお掛けしました(*^ェ^)v
本当にグリちゃんは怖いもの知らずで、いつかアンディの逆鱗に触れるのではないかと、見ていてドキドキものでした。
逆にアンディはあんなに犬のコミュニティの上下関係を無視した行動に戸惑っていたみたいです(^^;)

アンディまま さんへ

こんにちは。
いつも私一人で散歩するので、うちの子達も母はいるし、グリちゃんもいるしで、かなりテンションが上がってしまったみたいです(*^-^)
アンディくんヤンチャですね~。ポールくんとクリスくんは怒りませんか?
うちのアンディは踏まれるといつもカリカリしています。。。

はらみ さんへ

こんにちは。
久しぶりに4匹の生活を味合わせてもらいました♪
お風呂はうちの子皆好きなんですよね~(^^)
はらみちゃんは如何ですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

