スポンサーサイト


12年ぶりの里帰り♪

一週間ぶりの更新になってしまいました・・・汗
プレゼントがなんて前振りをしていたのに・・・。

実は、12/4(金)の夜から12/8(火)まで我が家の次男坊グリ犬笑ちゃんを、お預かりする事になったのです~~~きゃー

それで私、テンションが上がりすぎてはしゃいでいたら古傷の首を痛めてしまいまして、パソコンの前に座れる状態でなくなってしまいましたぞー

なので、今日から何回か更新できなかったグリちゃんの、12年ぶりの里帰りの様子を書いていこうと思います。

とりあえず今日は帰宅までを。
グリちゃんは車で行くと、うちの子が来た!って思うそうで、車に乗るまでは車の中が気になってテンションが↑↑だったのですけど、乗ってしまうと誰もいないことが分かってテンションが↓↓に犬・・・
初めて一人でうちの子に会ったので、帰って来た時も少し緊張気味でしたね。


まだ処理が終わっていませんが、明日は翌日の様子がアップできるように頑張ります!
とりあえず、今日は今からアンディとミュウの血液検査に行ってきますjumee☆faceA216L

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス グリ

コメント

No title

麻呂です♪
tamaさんお首大丈夫ですか???
最近更新がないので心配でした。
グリちゃん緊張気味で可愛いですね。
お迎えしてるみんなの嬉しそうなこと・・・❤
しっぽが取れちゃいそうなほどフリフリですね。
可愛いです。ぽち

No title

こんちわー☆
tamaさんがそんなにテンション高くなるなんてなんだか想像できないですが、
首痛めちゃう程、嬉しかったんですね。
痛そうですが、そんなtamaさんがなんだかかわいい(笑)
でもでもお大事に。

グリちゃん、今は緊張してるけれど、これからきっと。。
あー、なんか楽しそう♪続き期待してますね~!

こんにちは
プレゼントは、もしかして子犬と勘違いしてさまいました(笑)
何度も覗き見しちゃいましたよ~(笑)
グリちゃんとの再会だったんですね
みんな大喜びですね
寒くなってきたので、首の痛みがつらいと思いますが
お大事にして下さいね

No title

tamaちゃま、お首は大丈夫ぅ――?
でもテンションあがるってわかるわぁ――
お目目の感じがそっくりだわ。
やっぱりみんな分かってるんかしらね。

グリちゃんの緊張したお顔がこれまたキュート。
次の更新が楽しみだわ(*^_^*)

No title

tamaさん首どしたんですかヽ(;゚;Д;゚;; )
ちょっとしたポーズでグッキーってなることワタシも
あります^^;
ワタシは腰がギックリ気味なのですんごい辛いのわかります・・・

グリちゃんの緊張の仕方可愛い^^
上目づかいで、でも、興味津々で・・・^^

首、腰はワンコだけじゃなく人間も
弱点ですからね・・・
お大事にしてくださいね^^

No title

ショーンです
tamaさん、首の古傷って大丈夫ですか?
私も首の骨が少しずれてるんだそうです
ご無理なさいませんように
グリちゃん、久しぶりの里帰りだったんですね
更新、楽しみにしています
ぽち☆

PS.
歯のケアの記事、お役に立てたようでうれしいです

麻呂さんへ

こんばんは。
ご心配をお掛けしてスミマセン(--;)
そんなに酷いわけではないのですけど、長時間同じ姿勢が辛い感じです。

意外にうちの子達はグリちゃんがいても全然気にしなかったです(^^)
やっぱり一族だからなのか、寝る時もお互いに警戒心は全くないみたいでした(*^ェ^*)

ぽち☆っと、ありがとうございました~♪♪

ワタシさんへ

こんばんは。
ご心配をお掛けしてスミマセン。
本当にいい年してお恥ずかしい(--;)

グリちゃんはですねぇ、この後ちょっと私たちが思っていたのとは、違うキャラであることが分かったんですよねぇ。

アンディまま さんへ

こんばんは。
まだ子犬を飼う心境にはなっていないです。
でもうちの子達が他の子を問題なく受け入れることが出来そうなので、一時ボランティアとかなら出来るかもしれませんね・・・なんて言ったら母に怒られそうです(^_^;)

そらうみまま さんへ

こんばんは。
ご心配をお掛けしてスミマセン。
本当にいい年してお恥ずかしい(--;)

うちの子達は母兄弟だって分かっていると思います(お父さん以外は)。
グリちゃんは犬が苦手な子なのですけど、うちの子とは仲良しさんなのです(*^ェ^*)

はらみ さんへ

こんばんは。
ご心配をお掛けしてスミマセン。
本当にいい年してお恥ずかしい(--;)
もともと首が弱いのですけど、グリちゃんがいる間は痛めている状態を忘れてはしゃいでしまったので、すっかり悪くなりました・・・。

首とか腰とかが痛むと、本当に億劫ですよね。
はらみさんも腰に気をつけてください!

ショーンさんへ

こんばんは。
ご心配をお掛けしてスミマセン。
本当にいい年してお恥ずかしい限り(--;)
ショーンさんも首にはお気をつけ下さい。。。
歯のケア頑張ります!

ぽち☆っと、ありがとうございました~(*^ェ^)b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

