スポンサーサイト


ステラが来たー!

姉がNYの友人に買って貰っていた、日本でも限定発売されていたGAPとステラ・マッカートニーのコラボレーションによる子供服が、本日届きました・・・まだ生まれてもいない子がいつ着るのやら~jumee☆faceA216L
GAP×ステラ・マッカートニー
▲それにしてもカワイイ~♪

まずはこちらのジャケット。 ジャケット
▲ステラの名前を冠しているだけあって、GAPとは思えないぐらいしっかりしています。


そして、日本ですぐに完売してしまったジャガーニット。
ジャガーニット(グレー)

セレクト

こちらは、もう少し成長した後のジャガーニット。
ジャガーニット(チャコールグレー)
▲上のものとは微妙に形が違いますね。


大きさ比較。
大きさ比較


姉に頼んでちょっとコビーに羽織らせてみましたはにゃーん
お似合いなコビー
▲やっぱり赤ちゃんって小さいですね。

お似合いなコビー

かわい過ぎるーきゃー
今度はアメリカンアパレルからでも良いから、犬服を出してくれないかなぁjumee☆faceA216L

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : 我が家のダックス 子供服

コメント

No title

子供服って、ほんといろいろたくさんあって楽しいですよね。…お値段もいいけど(≧m≦)
そう!私も素敵な子供服見るたびに思ってたの!
こんなワンコの服があればいいのになぁ――って。
でも、あったらきっとお財布が悲鳴あげるだろぉなぁ―(><)

No title

こんちわー☆
なんて素敵なジャケット!ホントにGAP?って疑いたくなりますねっ!
これを小さな赤ちゃんが着る日が待ち遠しくなりますね~。
コビーちゃんにぴったりに見える。。
こんなわんこ服だったらとっても素敵なのに。。

はじめまして

なんてかわいいお洋服!
そしてなんてかわいいコビー君!
本当に12歳ですか?!
とっても若々しいですよね?
実家の11歳のダックスと比べてしまいました;;
綺麗な写真ですね!
きっといいカメラ使ってらっしゃるんでしょうwwww
うちはもっぱら携帯で・・・羨ましいっ!
下の記事の紅葉をバックに撮ってる写真
アングルもすごくいいですね!

また遊びにきますっ!

No title

コビーちゃんもらっちゃいな^^
すっごい似合ってるもぉ~ん♪

紅葉の写真もとってもステキでしたヨ^^
うちの近くにも黒ニャンがいるんですけど、ソックリです^^

そらうみまま さんへ

返信が遅れてしまってゴメンナサイ(><)
本当に子供服ってカワイイですよね♪
友達の子供の服でも選んでいるとテンションが↑↑になってしまいます。
犬服もシンプルなテイストのものが出て欲しいですね~(*^ェ^)b

ワタシさんへ

返信が遅れてしまってゴメンナサイ(><)
ステラの服は本当にカワイイし、よく出来ていました~(^^)
こんなワンコ服が出て欲しいですよね!

Lucianまま さんへ

こちらこそ初めまして。
返信が遅れてゴメンナサイ(><)

うちの子も見た目は若いですけど、細かいケアは必須になってきています。
でも、そんな手が掛かるところもカワイイのですけどね~。
写真を褒めていただいてありがとうございます。
カメラは5年ぐらい前に買ったデジイチなので、そんなに良いものではありませんけど、
うちの子達が動かないから上手く撮ることができています(*^ェ^)v
うちの子達に感謝ですね。。。

はらみ さんへ

返信が遅れてゴメンナサイ(><)
実は試しにコビーに着せてみようとしたら、姉にスゴイ目で睨まれちゃいました・・・(^^;)
姪っ子関係はシャレが通じませんね。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

