スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さい秋、小さい友達

今日はミュウの尿検査。
結果はイマイチ・・・来月また検査という事になりました困り顔

それでも元気一杯のミュウは散歩もやる気!
絶好調!

目黒川は秋というより冬の画です。
目黒川の紅葉?

なかなか秋らしい画が撮れません・・・汗
小さい秋
▲小さい小さい秋♪


やっぱり秋らしさが薄いです。
紅葉

撮影スポットを探していると黒くて小さなお友達をコビーが発見して大騒ぎしっぽ
黒いお友達

あちらにはエライ迷惑だったようですかおまる
嫌われてる・・・

猫ちゃんに別れを告げてから、ようやく待望の紅葉を発見!
紅葉

赤と黄色のコントラストきゃー
赤と黄色

さっそく撮影開始jumee☆faceA216L ミュウ犬笑
ミュウ

コビー犬笑
コビー

そしてアンディ犬笑
アンディ

単焦点レンズのせいで背景がボケ過ぎ・・・折角の紅葉スポットだったのにうぁ


少しガッカリして帰路に着くと、途中で11歳の子とお友達にしっぽ
11歳のお友達
▲とっても良い子でした。


さらに今度は5ヶ月のパイポールドのお子さまがブラタン
この子もとっても良い子でした~(^^)
不思議なコートのお色
▲ブラックタンパイポールドの子って初めて見ましたはにゃーん

それにしても写真がブレ過ぎ・・・ISOを上げ忘れたのがまずかったですはぁ

とりあえず紅葉も見ましたし、小さなお友達も出来たので満足、満足なお散歩でした。。。

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 目黒川

コメント

No title

麻呂です♪
小さい秋♪を探しに出掛けて
綺麗な秋が撮れましたね。
私は背景ボケが大好きなので
今日のお写真とっても好きです。
キラキラしていて綺麗です。

ブラックタンパイポールドの子面白いですね。
背中が牛さん模様で可愛いです。
ぽち

No title

小さな秋、たくさん感じましたよぉー(*^_^*)
赤と黄色のコントラスト、自然って凄いなぁ。。
黄色と赤が背景でボケてる感じ、私大好きよ。
とっても素敵☆

私ブラックタンパイポールドのロングちゃんって会ったことないわ。ほほっ、かわいぃぃーー☆

No title

ショーンです
私も背景ボケ、大好きです
素敵な秋の写真だと思います
ブラタンは分かるけど、ブラックタンパイポールド?
ググッて見ました、なるほどね
珍しい毛色なんですね
ぽち☆

No title

こんちわー☆
ホントだ~、目黒川すっかり寂しいカンジになっちゃってますねー。
でも紅葉はとってもキレイ!
わんちゃんを前面にして背景をぼかすテクニックなのかと思ったら違うのですね☆
写真は難しくてあんまりわからないのですが
ワタシ的にはとっても素敵だと思いました。

最近バイポールちゃんやダブルダップルちゃんをちょこちょこ見かけるようになったのですが、
かわいいと思う反面、遺伝的な無理をしてないか。。
とちょっと考えてしまう瞬間でもあります。。

麻呂さんへ

こんばんは。
なかなか秋を感じる機会に恵まれなかったので、紅葉を見れた時はかなり嬉しかったです(^^)
ボケているのが嫌なわけではないのですけど、折角の紅葉も一緒に収めたかったな~という私の欲ですね。
ブラタンパイポールドの子、本当に牛さんみたいですよね。
お子様だったこともあって、テンションが上がってしまいました♪
ぽち☆っと、ありがとうございました~(〃^ェ^)v

そらうみまま さんへ

こんばんは。
写真褒めていただいてありがとうございます(*^ェ^*)
本当に赤と黄色のコントラストがキレイですよね。
ブラタンパイポールドの子は私も初めて見ました!
見れば見るほど不思議な毛色ですね(^^)

ショーンさんへ

こんばんは。
最近はパイポールドの子を結構見ます。
うちの子達みたいなノーマルなレッドは少なくなっているのかもしれませんね。。。
ぽち☆っと、ありがとうございました~(*^ェ^)v

ワタシさんへ

こんばんは。
確かに最近は毛色を出すことが目的の交配が増えているって話をショップの人に聞きました。
イザベラとかブルーとか最近の毛色のバリエーションはちょっと心配になります。
オッドアイも多くなっているような気も・・・?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。