スポンサーサイト


vogue

ミュウとコビーの検査中に私と母と姉は、アンディを連れてベビーカーを見るためにMACLAREN南青山へ行ってきましたjumee☆faceA216L
MACLAREN南青山

既に姉は国内外のメーカーのベビーカーを見て、実際に使っている友達の話なども聞いて、自分の用途にはMACLARENの製品がベストと判断しており、この日はその中から迷っているものの中から絞り込もうという話でした。

ところが、色々話が盛り上がって勢いがついてしまったのか、あれよあれよという間に、商品を買う流れに・・・まだ予定日まで2ヶ月以上あるのに・・・とは思ったものの、売り切れる可能性もあるらしく(実際かなり前から用意される方が多いらしいです)、なにより妊婦の姉が気分良く過ごしてくれるなら良いかなjumee☆faceA216Lと思い、出産祝いを前倒しして買ってしまいました~♪
出産祝いで買う約束はしていたのですけど、この日だとは思っていなかったので、懐はかなり寒くなってしまいましたが・・・かおまる


ちなみにコチラが私が姉に買った「vogue」というタイプのベビーカー。
vogue

ベビーカーってあまり見る機会がなかったので、その出来の良さにビックリ!
犬用カートも作って欲しいですねぇきゃー
特にリクライニングは目から鱗でした!!!
vogue

vogue_細部

下は世間を騒がしていた問題(別モデルでしたけど)の対処のために、この日から配布が始まっていたヒンジカバー。
畳む時にはちょっと邪魔かな?
ヒンジカバー


購入者特権で、赤ちゃんに先駆けて姉の自宅内でコビーが試乗~犬笑 一番乗り!

コビーもこういうのに乗りたいよねはにゃーん
一番乗り!



尚、この日は翌日(22日)がお誕生日の天ちゃんともお会いましたしっぽしっぽ
天ちゃん9歳

お祖父ちゃんとお孫さま犬笑犬笑
天ちゃん9歳

いつまでも子供だと思っていたら、もう9歳になるんですね・・・月日が経つのは早いものですね。
健康に気を付けて、いつまでも元気でjumee☆faceA206aLjumee☆faceA206aR

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 日記

コメント

No title

そうですか。お買い物はこれですか。
最近は機能面もお洒落面でも、素敵なものがたくさん出てますよね。
確かに、ベビーカーとカートってどこかしら通ずるものがありますよね。
BABY用のおもちゃとかも、カラフルでかわいくって、ついつい買ってしまうの、ワン用に(*^_^*)。
BABYちゃん、楽しみですね。

No title

ショーンです
ベビーカーをお姉さまにプレゼントされたんですね
それにしても、しっかりしたシックなデザインですね
上品です、お姉さまのこだわりが伝わってきます
ぽち☆

No title

麻呂です♪
うぉぉ~!! マクラーレンですかぁ???
これは乗り心地も安全性もバッチリでしょうね。
お姉さまもbabyちゃんも喜ぶと思います。
お色もシックでメッチャ素敵♪
ワンコ用出て欲しいような・・・でも買っちゃいそうだから
売り出さないで欲しいような複雑な心境です。
私もbabyカー頂いたんですが本当に助かりました。
コピーちゃんも誇らしげに乗ってますね。
ぽち

No title

こんちわー☆
これはこれはすてきなベビーカーですね♪
色々あるマクラーレンの中でもかなり高そうな気が。。
でもきっとお姉様、喜ばれたでしょうね♪

わんこ用でももうちょっと小回りが利いて、
段差とかにも強いカートがあれば良いのに。。
コビーちゃん、文字通りの一番乗り!居心地良さそう♪

No title

コビーちゃんそのまま、もらっちゃえ!!

ねぇ~ワタシも犬用のバギー充実させてほしいと思いますぅ~
ペットイベントなんか行ったら同じバギーばかり目についてイヤだったぁ~^^;
種類ももっと増やして欲しいなぁ^^

そらうみまま さんへ

こんばんは。
本当に人間用のベビーカーは色も機能も充実していて羨ましかったです(>_<)
この間はベビー服も見たのですけど、本当にすごい充実ぶりで目移りしちゃいました。

ショーンさんへ

こんばんは。
かなり大きな出費になりましたけど、まあ良かったかなって感じです(^^)
私なんかはエアバギーの方が色がキレイだったりして良かったかと思ったのですけど、姉なりに熟考したようなので、多分間違いのない選択なのだろうと思います。
ぽち☆っと、ありがとうございました~(〃^ェ^)v

麻呂さんへ

こんばんは。
私は断然出して欲しい派ですね~出来れば3匹用を(^^)
姉は最初、高めのおくるみを希望していたのですけど、私が多少高くても普段使いのものを買ってあげたかったのでベビーカーにしたんです♪
ぽち☆っと、ありがとうございました~(*^ェ^)v

ワタシさんへ

こんばんは。
本当に段差に強いカートは欲しいですね♪
マクラーレンのベビーカーのサスペンションが良いんですよ~(*^o^*)

はらみ さんへ

こんばんは。
最近はカートの普及率も上がっているので、どんどん良い物を作って欲しいですね(^^)
ベビーカーのフレームとか流用できないのかなぁ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

