スポンサーサイト


集合!

犬のオーナーは猫のオーナーと違って、自分の子しか興味がないので、グッズ的なものを購入しないらしいのですが、私たちは割とすぐに手が出てしまいます。

そんなわけで、先日は輸入雑貨のお店で姉の旦那さんが箸置きを買って来て下さいました~♪
それがコチラ!
新入りの箸置き
▲素材感が良い感じ!

新入りの箸置き
▲デフォルメとリアルさのバランスが良いです。


お店にちょうど四つだけあったそうで、当然我が家で勢揃いですM.ダックスM.ダックスM.ダックスM.ダックス
新入りの箸置き


ちなみにコチラは、我が家の先住犬たち(*^ェ^*)
古株の箸置き

古株の箸置き

新旧箸置きが勢揃いM.ダックスM.ダックスM.ダックスM.ダックスM.ダックスM.ダックスM.ダックスM.ダックス 新旧の箸置き

さらに写真を撮っていると、姉がもう一つ持ち出してきました。
新手

9匹が一同にM.ダックスM.ダックスM.ダックスM.ダックスM.ダックスM.ダックスM.ダックスM.ダックスM.ダックス 勢揃い


そんな箸置き達を見にミュウがやって来ました犬笑
興味津々

興味津々みたいだけど・・・・・
興味津々

ミュウのおもちゃじゃないからねーきゃー おもちゃじゃないよ!


実は再来週ぐらいに私たち家族にとって、とても楽しみなことが出来ましたはにゃーん
ぬか喜びになると嫌なので、詳しくは書けませんが、今から指折り数えて待っています・・・楽しみだぁ♪

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス

コメント

No title

うわぁーいいですね。お箸おき。
何だかお高そう。
でも、生活の中にこんなものがあると、楽しいですよね。
そういえば、我が家にはあんまり犬グッズって無いなぁ。。

ミュウママ、優しいお顔ね(*^_^*)

No title

ショーンです
犬のオーナーは猫のオーナーと違って、自分の子しか興味がない・・・
なるほど、そっかってすごく胸にきました(笑)
わぁ~、センスのいい端置きですね
プードルのグッズって案外少ないんですよ
ぽち☆

No title

こんちわ-☆
ワタシも陶器でできたダックスの箸置き持ってますよ~。
でもこのアンティークのシルバーっぽい素材のヤツ、良いですね~。
ワタシもぜったい買い占めちゃうと思います(笑)

わんこのオーナーは自分のコにしか興味ない。。
たしかにっ(笑)!!!

No title

わぁ~♪
ステキなお箸起き^^
皆動き出しそうですね^^
ミュウちゃんペロンしてるぅ~
美味しそうに見えるんかな?( ●≧艸≦)

そらうみまま さんへ

こんばんは。
なかなかシックな箸置きですよね(^^)
最近は、ダックスグッズについつい手が伸びてしまいます。。。

ショーンさんへ

こんばんは。
確かにプードルグッズって少ないかも?
ダックスは形が特徴的なせいか、小物が多い印象ですね。
ぽち☆っとありがとうございました~(*^ェ^)v

ワタシさんへ

こんばんは。
やっぱりダックスの形って箸置きにしやすいんですかね~♪
うちは絶対4つあるものしか買わないので、今回はちょうどでラッキーでした☆

はらみさんへ

こんばんは。
今回のは気味が悪くない程度にリアルでなかなか良かったですね。
ミュウはおもちゃでなく赤ちゃんに見えているのかも(*≧m≦)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

