スポンサーサイト


まったりと

最近、姉の胎教でクラシックのこってりとした音楽を頻繁に聞かされているので、一人の時はあっさりした音楽が聴きたくなり、久しぶりにJ-POPを堪能していますjumee☆faceA216L

そんな中でトルネード竜巻のインディーズ時代のアルバム 『AnalogMan fill in the blanks』がヘビーローテーション化中♪
トルネード竜巻『AnalogMan fill in the blanks』
▲音楽同様、まったりなコビー犬寝

1stアルバムの『One night robot kicks the rock』も好きなのですけど、個人的にはメジャーを含めてもこのアルバムがベストかなjumee☆faceA216L



トルネード竜巻は活動休止中でしたけど、どうやらライブが決定したようなので、活動再開してくれるのかな?
ちょっと楽しみですはにゃーん


ついでにゆる~い小説も一日で読了。
似鳥鶏『理由あって冬に出る』
似鳥鶏『理由あって冬に出る』

タイトル通り、学校に出るお化けをめぐるミステリー。
個人的に学校を舞台にした怪奇譚ってツボなのですけど、ちょっとミステリーとしては安易過ぎるかな?
冒頭と、中間に差し込まれる消費者金融に追い詰められた男のエピソードがどう絡むのかと楽しみにしていたのですけど、あのラストは・・・。

今度はかなりヘビーな本を買ったので、読み応えがありそうですにんまり

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

タグ : 音楽 読書

コメント

No title

こんちわー☆
読書の秋とは言いつつ、まったく本を読んでないワタシ。。
読む時は読むんですが、読まないとなると全然。。
今、全然中です(笑)

でも軽いストーリーの本を読みたい時と
じっくり読むタイプの本を読みたいときってありますね。
tamaさんは日替わりなのかな。。?

No title

麻呂です♪
私・・・本買ってちーっとも読んでないんです。
読みたいんですがまとめてガガーっとイキたいんですよね。
(一気に読まないと登場人物忘れちゃうの・・・( ̄▽ ̄*)/)
このまま冬に持ち越しそうです。 
tamaさん時間ないのにいつも読んでて偉いです。
ぽち

No title

こんばんは~。
私も本読まないんです。音楽もあまり聴かなくて・・・。
暇があるとDVDを見ちゃうんですよね(笑)

私もイヌコレ行きました♪
16日だったので、1日違いですね!
前はもっとお店もたくさん出てたんですけどね・・・。
私は写真が目当てで、3時間待ちして写真を撮りました(笑)
機械オンチな私は、カメラマンに写真を撮ってもらうのが
大好きなんです~♪

No title

読書の秋、満喫中ね。
私ね、本屋さんがなんとなく好きで、
で、本屋さんに行くと単行本からハードカバー、月刊誌に漫画。。。と目につくものは、パラパラと以外は読みもしない癖に買ったりするの。
読むぞーと思って買うんだけどなぁーー。
tamaちゃまはいつ読むの?

ワタシさんへ

こんにちは。
私も買いはしますけど、読めずに溜まる一方で・・・^^;
私はトリックが鮮やかそうな推理モノを重い軽い問わずに選んでしまいますね。

麻呂さんへ

こんにちは。
私も買ったものが溜まって溜まって・・・。
この連休は天気が悪いみたいなので、たっぷり読めるかも?
ぽち☆っとありがとうございました~(*^ェ^)/

アンディままさんへ

こんにちは。
イヌコレ行かれたんですね~♪
やっぱりプロの方に写真を撮ってもらえるのは嬉しいですよね(^^)
私はとても待てなくてやりませんでしたけど、ポール君たちのお写真を見てみたいですね~☆

そらうみまま さんへ

こんにちは。
とても読書の秋なんて言えるほどの量は・・・^^;
私はお昼休みとか、寝る前とかに本は読んでいます。
電車通勤とかなら電車の中で読んでしまうのですけどね~(*^ェ^)

No title

ショーンです
tamaさん、音楽も本も幅が広いですね
私、リタイアしてから本を読めなくなっちゃたな
会社時代は出張多くて、いつもなにかしら読んでたのに…
時間が全部自由に使えると、かえって時間にしばられてます(汗)
ぽち

ショーンさんへ

こんにちは。
仰っていること分かります!
私も移動時間が長かった学生時代がやっぱり一番本が読めた気がします。
いまは電車通勤ではないのが辛い所です・・・^^;
今度はショーンさんの読まれている本を是非教えてください♪
ぽち☆っとありがとうございました~(*^ェ^)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

