スポンサーサイト


銀ブラ~♪

DMが来ていたので、母と一緒にミュウとコビーを連れて(アンディは前日の検査結果がイマイチだったのでお留守番です犬寝)、プランタン銀座のイヌコレへ行ってきましたjumee☆faceA216L

イヌコレへは以前に姉が一回だけ行ったことがあったのですが、私たちは初めてでした。
で、先に結論を言ってしまうと、わざわざDMを送るほどのものではない気が・・・かおまる
正直、見るものがなさ過ぎて困ってしまいました・・・銀座まで来たのに困り顔

折角なので、銀座デビューのうちの子達と銀ブラを敢行していると、以前にネットで見たGINZA DAX DACHSの存在を思い出したので、さっそく携帯で場所を検索して急行ーきゃー

GINZA DAX DACHSにこの日いたのは、5匹の看板ダックスちゃんM.ダックスブラタンM.ダックスブラタンM.ダックスたちに、常連さん(?)の4匹のダックスちゃんチョコクリブラタンチョコクリブラタンという夢のような空間きゃー
うちの子達もたっぷり若いエネルギーをもらったみたいで、とっても楽しそうでした~犬笑犬笑

私たちの方は6ヶ月の看板犬ケリーちゃんブラタンにもうメロメロはにゃーん
なんで子犬ってあんなに甘い匂いがするのかな~堪りませんねjumee☆faceA216L
すっかりテンションが上がってしまって、イヌコレ用に持っていったお金を完全にオーバーする額の洋服を買ってしまいました~はにゃーん

そんなわけで↓はそんな私たちの銀ブラ風景です。
GINZA DAX DACHS内は私が遊ぶのに夢中ですっかり撮り忘れていましたはぁ今度行く時があったら店員さんにお聞きしてみます。



そういえば、前に旧おまもりcafeがフレンチになるかもというお話をしましたが、今日近くで働いている知り合いに話を聞いたら、どうもあそこで長期間の映画撮影が行なわれるらしく、そのための改装だったのではないかということでした。
一体、その後はどうなるのでしょうかね?
ちなみに映画は蒼井優さんが主演らしいので、蒼井さんを見たい方は行ってみると良いかもパンダ

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス お出かけ 動画

コメント

No title

GINZA DAX DACHSそれはそれは本当に夢の世界ですねぇ~^^
でもって本当にそこだけゴッソリ映ってない(*≧∀≦)=3
次回に期待します^^

それにしてもお利口さんですねぇ~
時々ママぁ?ってちゃんとそこにいるかどうかを確認してるんでしょうか?可愛い^^
うちの子も必ず定期的に、いる?って感じで見るんですよぉ~^^
電車にも乗れちゃうんですねぇ~

No title

いいなぁぁワンちゃんと一緒に銀ブラだなんて。
なんてお洒落なんでしょう(*^_^*)
それにしてもほんと、お利口だわぁぁ
電車の中もいい子に出来るのね。いいなぁ

私、DAXDAXのショートTシャツが好き。
もちろん行ったことはなくて、ネットでお買い物するだけだけど。
どんなお店なんだろー
行ってみたいなぁぁぁ

No title

麻呂です♪
わぁ~6ヶ月のbabyちゃん見たかったぁ♪
可愛いですよね。
今度、買ってきたお洋服見せて下さいね。
楽しみにしてます。
銀ブラで・・・お尻フリフリ可愛いですね。
この可愛さってダックスならではですね。
モカはまたちょっと違うんですよね。ぽち

No title

こんちわ☆
銀ブラか~、良いな~♫
しかもGINZA DAX DACHSにいったんですね~。
ワタシも一回行ってみたいと思いながらなかなか。。
ダックス天国だったんですね!羨ましい~。

なになに、長期映画のロケ。
主演が蒼井優ちゃんですって!?
行かなきゃ!

No title

ショーンです
あっ、GINZA DAX DACHSだぁ
ウエブ上のネット通販しか知りませんでしたが、
ここがリアル店舗かぁ
わぁ、店内の様子を見たいなぁ
次回、訪問されたらぜひ店員さんと交渉してくださいね

ふぅの誕生日に温かいコメント、ありがとうございました
ふぅの顔に幸せだってことが現れてますか!
とってもうれしいお言葉でした、感謝です
ぽち☆

はらみ さんへ

こんにちは。
GINZA DAX DACHSはダックス好きにはたまらない空間でした~(*^ェ^*)
次回行く時は、お店の方に許可されましたら撮ってみますね。

うちの子、特に親たちはカート大歓迎みたいです。
楽することを覚えてしまいました・・・^^;
コビーにはカートが少し小さいみたいです。。。

そらうみまま さんへ

こんにちは。
銀ブラはお洒落とは程遠い状態で、わさわさしていました~(*≧∇≦)
GINZA DAX DACHSは私もネットでしか知らなかったのですけど、
とてもアットホームなお店でした(*^ー^)
是非行ってみてくださいね☆

麻呂さんへ

こんにちは。
ケリーちゃんは是非お見せしたかったです!
もう本当にかわいかったんですよ~(*≧∀≦)
今度行った時はもう大人になっているかもしれませんね^^;
モカちゃんのお尻フリフリ気になります。。。
ぽち☆っとありがとうございました~(*^o^)v

ワタシさんへ

こんにちは。
GINZA DAX DACHSは是非行ってみてくださいね^^
知人はバッチリ蒼井さんを見たらしいので、多分見れると思いますよ~(*^-^*)

ショーンさんへ

こんにちは。
GINZA DAX DACHSの店内の様子は是非撮りたいですね~(^^)
今度は店員さんに確認してみます!
ふぅちゃんのお誕生日本当におめでとうございます。
これからも健康に気をつけてカワイイお姿を見せてください♪
ぽち☆っとありがとうございました~(*^ェ^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

