スポンサーサイト


散歩のお供に

最近、すっかりiPodの動画撮影に嵌まってしまっている私ですが、肝心の編集が滞っているのでお見せできるモノがないのが辛いところですかおまる

でも何とかカットする部分が少なかった昨日のお散歩風景はお見せできる状態にjumee☆faceA216L
久しぶりに祐天寺の境内にお邪魔したので、ミュウちゃんが熱心にクンクン活動をしてました~しっぽしっぽしっぽ

なかなかよく撮れているのではないかと思うのですが、どうでしょう?
以前、ビデオカメラやデジカメで散歩中の動画撮影を試みて上手くできなかったのですけど、iPod は軽くて小さいので、散歩のお供に良いかもしれませんね♪

そういえば、後半に旧おまもりcafeを撮りましたが、新しい看板には「coin de rue」と書かれていました。
検索をしてみたらフレンチレストランが出てきましたけど、同じお店なのでしょうか?
フレンチはあまり好きではないのですけど・・・。。。

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 動画

コメント

No title

へーそんなこともできるのね。
クンクン隊、余念がないわね。
それにしても、tamaちゃまんちのお散歩は静かで優雅だわぁぁ。

No title

こんにちわー☆
結構長時間撮影ができるもんなのですねー。
確かに便利かも~。
くんくん隊、ミュウちゃんを筆頭に頑張ってるわー。
と思ってみてたら、あらら、カートに乗っちゃってるコが~(笑)

もう新しいお店になったのですねー。
最近行ってないからわからないけど、フレンチ。
ワタシもあんまり魅かれません☆

No title

麻呂です♪
クンクン隊の任務お疲れさまです。。。♪
ちゃーんと隊列を作ってクンクンしてて可愛いですね。
よちよちクンクンと思ったら走っちゃったりして
動画じゃないと伝わりませんね。
おまもり・・・フレンチですかぁ~。ちょっと残念!!ぽち

そらうみまま さんへ

こんばんは。
うちの子達は優雅というより、歳相応な感じです(^^)
空くん、海くんぐらいの頃はワシャワシャしておりましたよ~。。。

ワタシさんへ

こんばんは。
日曜はかなりの長距離移動だったので、
かなり頻繁にカート組と歩き組を交代させてあげていました。
何しろ皆さんいいお歳なので(*^_^*)

旧お守りcafeはまだオープンはしていないみたいです。
ただ前日にドラマか何かの撮影をしていました。
同じ名前なだけで違うお店なのかもしれませんけど、
フレンチレストランだったらちょっと残念です(^^)

麻呂さんへ

こんばんは。
久しぶりの境内にはワンやらニャンやらの匂いが満載だったのでしょうね(*^_^)
クンクン隊も大忙しでした~♪
旧おまもりはどうなるのでしょうね・・・本当にフレンチだったらちょっと残念です(T_T)
ぽち☆っとありがとうございました~(o^ェ^)b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

