スポンサーサイト


誰も見ていないけど・・・

今日は週末でしかもハロウィンということで、うちの子を仮装させて闊歩しようかと企んでいたのですが、昨日の終業直前になって今日の午後からの休日出勤が決定泣く
仕方なく、シャンプーもしなければいけなかったので、出勤前の朝に仮装をしてお散歩に出発むふふむふふむふふ ちなみに今年は忙しかったので衣装は去年と同じです。

うちの小悪魔たちむふふ
ハロウィンに

やる気満々なミュウしっぽ ハロウィンに

ハロウィンに

アンディもやる気しっぽ
ハロウィンに

ハロウィンに

ハロウィンに

当然、コビーも元気ですしっぽ ハロウィンに

ハロウィンに

今日のベストショット?
ハロウィンに

写真でも伝わるかも知れませんけど、今日は皆本当に元気で、背中の羽をパタパタさせていました~きゃー
残念だったのは人がほとんど歩いていなかったことですね・・・せっかくのハロウィンが汗

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス

コメント

No title

可愛い悪魔ちゃん達だこと ( ´艸`)ムププ
みんな良いお顔してますね~♪

思わぬ出勤にお仕事前のお散歩、見習わなくっちゃ^^;
最近日が短くなって 散歩サボりがちな我が家です(爆)))))

No title

こんにちわー☆
こんなかわいい小悪魔ちゃん達が『おやつくれー!』
って来てくれたら、たくさんあげたくなっちゃいます(笑)
背中の悪魔の羽もかわいいけど、
お尻あたりの尻尾の模様もめちゃめちゃかわいいですねー。
はるなつは絶対着てくれないだろうな。。。

No title

おぉぉーー可愛い悪魔ちゃん!
みんなの軽快な足取りがお写真から感じられますよ。
みんないいお顔(*^_^*)

お洋服の尻尾も可愛いなぁぁぁ。

No title

きゃ~
チビデビルぅ~O(≧∇≦)O

どれだけデビルにしても、天使にしか見えないですねぇ~^^

No title

麻呂です♪
バタバタしちゃってコメント残せなくってごめんちゃいですぅ。。。
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
なんて可愛いんでしょう!!
是非、blog de ハロウィンパーティーに参加して欲しかったです。
残念だなぁ!!
おすましポーズ写真が多かったからこういう動きの画像は欲しかったぁ~。
次回があったら是非、お願いします。
何度見ても可愛いよぅ。。。ぽち

ワタシさんへ

こんばんは。
本当はそういうことを期待していた週末のハロウィンだったのですけど、
休日出勤で敢えなくご破算になりました~(^^;)
はるなつくんはカバーオールを着てくれないんですか?

そらうみまま さんへ

こんばんは。
仮装を見せる人もいなかったおかげで、
朝の街では写真撮り放題でした~(*^o^)ノ
何でかは分からないのですけど、ミュウの足取りがとっても軽快でした。。。

はらみ さんへ

こんばんは。
うちの小悪魔たちを天使だなんて言っていただいてありがとうございま~す(^^)
帰宅後は安らかな寝顔のかわいい天使でした~(〃^∇^)b

麻呂さんへ

こんばんは。
私も忙しくて、ハロウィンパーティのことを知るのが遅かったんです。。。
本当に参加できなくて残念です・・・。
また機会があったらお願いしますね~(*^-^)v

ぽち☆っとありがとうございました~(〃^∇^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

