スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵の中で

今日は芸術の秋ということで、以前に渋谷忠臣さんに描いていただいた我が家のダックス一家の肖像画をご紹介しますjumee☆faceA216L

渋谷忠臣さんについては、
コチラや→http://www.myspace.com/tadaomishibuya

コチラ↓を見てみてくださいはにゃーん



そして、コチラが描いていただいた家族の肖像画犬笑犬笑犬笑犬笑
肖像画
▲アクリルが反射するので斜めから撮影。


ティナが生きていた時に撮った一枚・・・
家族みんなで

絵の中で家族はいつも一緒だねjumee☆faceA206aLjumee☆faceA206aR

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 絵画

コメント

No title

麻呂です♪
渋谷忠臣先生ってtamaさんのblogで今知りましたが
すごいインパクトですね。
直線的で力強くて素敵♪♪
ガーンっと入ってきますね。
そして4WANちゃんの作品も表情豊かで素晴らしいです。描いていただいてよかったですね。
私も長友先生に5月にオーダーしたんですが(ハロウィンとクリスマスの絵)まだ仕上がってないようです。
楽しみです。 ぽち

No title

凄い!
いいなぁ。。素敵です。
ティナちゃん、いつも一緒だね。
でもね、私はまだティナちゃんがそこに居るような気がしてならないの。
うん、いつも一緒に居るよね。

No title

最後の写真めちゃめちゃ良い写真ですね。
そしてこの絵も4わんちゃんそれぞれの特徴をちゃんと捉えてて
素敵だと思います。
写真ももちろん良いけれど、
こうやって絵にしてもらうのも素敵だなーと思いました。


下のコメレスの『すみれちゃんをティナちゃんがいじめてないか心配』
っていうtamaさんの言葉にウケちゃいました。

No title

ショーンです

わっ、素敵な肖像画ですね
力強い絵です
渋谷忠臣さん、不勉強で存じ上げませんでした
いいですね、家宝ですね
絵の中で家族はいつも一緒、ホントにそうですね
ぽち☆

No title

うわぁ♪
家族の絵。ステキですねぇ
写真もいいけど、人のぬくもりが直接感じられる絵は
より一層ステキですよねぇ^^

うわぁ~
すごく素敵ですね
4匹の生き生きとした、力強いタッチはインパクト大です
しかもゴールドの額も素敵です
ティナちゃんのキラキラしてる目が
みんなを見守ってるように感じます
みんな並んでて、もう一枚の絵のようですね
宝物ですね

麻呂さんへ

こんばんは。
本当はキャンバス内に一匹にすべきだったらしいのですけど、
ある方の権力も背景に色々と無理を聞いていただいて4WANを入れ込んで貰っちゃいました(≧m≦)
長友先生の絵も楽しみですね♪
ぽち☆っとありがとうございました~(*^∇^)/

そらうみまま さんへ

こんばんは。
渋谷さんの絵が出来上がった時には流石だな~って関心しちゃいました。
特に背景色の選択が抜群でしたね。
私もティナがいつも側にいるような気がしています。
でも散歩中とかに間違って「ティナ」って呼んでしまうと、本当に堪らなくなってしまうんですよね・・・。。。

ワタシさんへ

こんばんは。
やっぱり絵と写真は全然別物ですね~(^^)
ましてや油彩になると本当に違います!
すみれちゃんは本当に優しくていい子だったので、ちょっと心配です。。。

ショーンさんへ

こんばんは。
褒めていただいて恐縮です。
本当に世界で一枚だけの大切な家宝ですね(^^)

ぽち☆っとありがとうございました~(〃^∇^)ノ

はらみ さんへ

こんばんは。
そうですよねぇ♪
やっぱり人の手で描かれているものは特別ですよね(*^o^*)

アンディまま さんへ

こんばんは。
この額は絵が完成した後に額装屋さんにお願いして額装していただいたもので、私も気に入っているんですよ~。
大事な宝物なので、きちんと保存しようと思います(*^-^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。