fc2ブログ

尻つぼみ・・・

久しぶりに姉が泊まる事になって布団を敷いていると、珍しくアンディとコビーが遊びモードにしっぽしっぽ
慌ててカメラを向けると、取っ組み合いが開始きゃー
アンディvsコビー

アンディ犬怒「コビー、親に向かってその態度は何だー!」

アンディvsコビー


これからさらにヒートアップするかと思っていたのですが・・・



何だかコビーは顔が痒くなっちゃったんですかね~苦笑
面白くなりそうだったのに尻つぼみになっちゃいました~!

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス

コメント

No title

麻呂です♪
(〃^∇^)o彡☆あははははっ  
突然お顔を搔き搔きし始めちゃったら
アンディちゃんだって戦意消失よね~♪
でも、すっごく可愛くってほっこりしました。
可愛い画像を☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
ぽち

No title

かわいぃぃーー
思わず爆笑です。
コビー君、ヤバイ!と思ってお顔掻いてごまかしちゃったのかしら(*^_^*)

No title

こんにちわー☆
コビーちゃん、かわいい♡
アンディ君の『ぼ、ぼくはどうしたら。。。?』って
カンジの顔がまたさらにかわいかったです(笑)

No title

アンディ君の「なんだよ~もお終わりかよ~」つまんないの!の後に、コビーちゃんの、「撮らないでよっ!」ってカメラの邪魔してるみたい^^
やっぱり、兄弟、親子は楽しくていいですよねぇ
一人っ子には憧れです^^

No title

ショーンです

あはははは、顔がかゆくなって
一気にクールダウンですかぁ
でも、緊張感が一気に高まる中、
顔かいて立ち去るコビーくん、
役者やなぁ、ぽち☆

No title

ショーンです

お忙しいのに応援ありがとうございます
今日のぽち☆
更新されたらまた来ますね

麻呂さんへ

返事が遅れてゴメンナサイ m( _ _ )m
もう本当にコビーはお笑い体質なんです(^^)
アンディも私たちもアレッて感じでした~。。。
ぽち☆っとありがとうございました~(〃^o^)ノ

そらうみまま さんへ

返事が遅れてゴメンナサイ m( _ _ )m
そうですね~コビーは喧嘩が苦手なので、
上手い回避方法を編み出したのかもしれませんね~(*^-^)

ワタシ さんへ

返事が遅れてゴメンナサイ m( _ _ )m
コビーの突然の行動には皆で唖然としてしまいました(o^_^o)
ティナに苛められていた(?)ので、こういうごまかし方を覚えたのかな?

はらみ さんへ

返事が遅れてゴメンナサイ m( _ _ )m
やっぱり親子と兄妹のじゃれ方は違いますね(^^)
ちょっと前まではティナを含めて三匹でじゃれあっていたんですけどね・・・。

ショーンさんへ

返事が遅れてゴメンナサイ m( _ _ )m
やっぱり喧嘩?遊び?は相手との呼吸が合わないと成立しないみたいです(^^)
アンディはやる気満々だっただけにかわいそうでしたね。。。
ぽち☆っとありがとうございました~(〃^∇^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する