スポンサーサイト


ブタクサ?

昨日は微妙な天気でしたが、今日はいい天気になった私の地域。

当然の如く散歩に行きましたが、最近お気に入りの場所しか歩きたくないワガママな親sは出だしからさっさとカートの中に犬笑犬笑
親

それを真似たのか、最近抱っこをねだるコビー犬笑
コビー

結局、親はカートでコビーは抱っこという、誰も歩かない状態で目黒川に到達・・・疲れた~汗
目黒川

そして、ようやくやる気にしっぽしっぽしっぽ
やっとやる気に

やっとやる気に

目黒川沿いを歩いていたら、旧おまもりcafe(旧オパトカ)が入っていた建物が改修中!
どうやら耐震補強とペンキの塗りなおしをしているみたい・・・お店になるのかな(?o?)
昭和風味がなくなってしまいそうですけど、ちょっと期待。。。
再建?

そういえばアトラスタワーもすっかり出来て、モデルルームの公開をしていました。
アトラスタワー遠望

真下に来るとやっぱり高い!
アトラスタワー麓
▲私は高いところが全く駄目なので見上げるだけでクラクラ・・・。

目黒川を満喫して帰ると、何故か鼻水が止まらず、喉の痛みに目のかゆみが出て、さらに頭痛が・・・という明らかに花粉症の症状がうぁ
埼玉方面に行ってブタクサの影響を受けたことはあったのですが、東京にいて初めて秋に花粉症になりました・・・やっぱりブタクサ?
明日は何としても行かなければいけない所があるのに・・・。。。


追記:
微妙に遅いのですが、虎キチとして触れないわけにはいけないと思うので、一言。

全国の虎キチの皆さん、お疲れさまでした泣く

とはいえ、私は元々CS自体に反対でしたし、今年の巨人の独走ぶりをみればCSを実施することすらおこがましいですよね。
また来年(は無理かな?)頑張りましょうjumee☆faceA216L

↓よろしかったら 応援クリック お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 我が家のダックス 花粉症

コメント

No title

お散歩ご苦労様でした フフッ。
ブタクサっていう名前、ワタシ最近知りました。
花粉症はお辛いでしょう(><)。。。花粉症って春だけかと思ってた。
休めば治るというものでもないですしね。。
お大事にね★

No title

麻呂です♪
旧おまもり・・・何になるんでしょう???
閉店する頃は取り壊してビルにするって言ってたので、がっかりしたんですが・・・
あのふる~い感じよかったですよね。
実は、今日ランチする場所を探して目黒川沿いを
車で徘徊してました。ヾ(@^▽^@)ノ
結局、駐車場の関係で代官山にしちゃいましたが・・・
お昼ごろでしたが時間がずれてました???
残念♪   ぽち

No title

ショーンです

tamaさんは虎キチなんですね
そうそう、CSで勝ち上がってもね
今シーズンは早々と終わって平静でした
来年も無理なんじゃないでしょうか…
さみしいぽち☆

No title

ショーンです

おはようございます
ふぅ地方、とってもいいお天気です
今日は私の読者さんと初めましての
ごあいさつをして、奈良町をぶらぶら
してきます

更新されたらまたおじゃましたいです
遅くなりそうです
応援ぽち☆です

PS.花粉症いかがですか?落ち着きましたか?

No title

こんにちわー☆
この時期の花粉症はやっぱりブタクサですか~。
我が家もオットが今まで春だけだったのに去年から秋もぐずぐずやってます。
風邪並みに辛そうなのに休んだりできないのが余計に大変ですね。。。
早く落ち着いてくれますように☆

目黒川のオパトカ、春に行こうと思ったらつぶれててびっくりしました。
何になるのでしょうか?
あそこのぱんがおいしかったのになぁ。。。

花粉症がんばれ、ぽち☆~!

No title

こんにちは^^
コビーちゃんは甘えッコさんなんですね^^
うちも最近ココってポイントまではダッコさせられて
ポイントに着いたら着いたで、人間ウオッチングやら
匂いクンクンだけで、帰りもダッコです^^;
何しにいってるのやら^^

富士丸君ショックですね・・・
元気な我が子が突然なんて・・・
tamaさんはどおですか?少しは気持ちが落ち着いてきましたか?
うちの子に何かあったらワタシはどおなってしますのか、全く予想できません。
花粉症辛いですね・・・今頃って事は稲科じゃないんですか?
お大事にしてください^^
人間も健康でないと、ワンコのお世話も焼けないですもんね^^

そらうみまま さんへ

おはようございます♪
ご心配をお掛けしてすみません。
私はブタクサがアレルギーとしては一番酷いらしいです。
春にもらった花粉症の薬が効いたので、かなり改善されました~(^^)

麻呂さんへ

おはようございます♪
目黒川にいらしたのですね。
私たちは朝だったので・・・。
旧おまもりcafeは、何だか工事の様子が住居のような感じがしないんですよね。
多分、何かお店になるのではないかと・・・わくわく(^o^)
ぽち☆っとありがとうございました~(*^∇^)ノ

ショーンさんへ

おはようございます♪
そうなんですよ~父が虎キチなせいですかね(^^)
ひょっとしてショーンさんも虎キチ?
来年は若手が伸びてきて欲しいですね~。。。
ぽち☆っとありがとうございましたー(T_T)

ワタシさんへ

おはようございます♪
旦那さまもブタクサですか・・・ツライですよね。
私は薬が効いたのでかなり改善されました~(^^)
オパトカのパンは美味しかったですよね~。
私もあんま茶子や鬼紫が好きだったなぁ。。。
ぽち☆っとありがとうございました~(o^∇^)/

はらみ さんへ

おはようございます♪
コビーは元々甘えんぼなんですけど、最近は拍車がかかっています。
ティナのこともあるので、ついつい甘やかしてしまうんですよね・・・。

富士丸くんは本当に残念でした。
ちょうど日経の梨狩りの記事を見たばかりだったので・・・。
私はさすがに悲しいって感覚は薄くなってきましたけど、
3WANがいるのに寂しいって感覚はまだまだ強いものがありますね。

花粉症は大分良くなりましたので、ご安心ください~(*^o^)b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

